静岡県 富士宮市
グルーデコ®️サロン・Duperre(デュペール)
   
         
スワロフスキー・クリスタルで
ジュエリー感覚のアクセサリー、小物作り💕

💠 気軽に楽しみたい‼️
💠 本格的に習いたい‼️
💠 資格取得を目指したい‼️

ご自身に合ったレッスンメニューで
お楽しみ頂ける 大人可愛いお稽古サロン

★グル―デコ以外のレッスンも開講中★
        
    ※サロン場所※        富士山世界遺産センター
                                      富士山本宮浅間大社付近
                                      宮町商店街 一本北通り 
       
    ※最寄り駅 ※   JR身延線   富士宮駅 / 西富士宮駅
 (電車でお越しの際は、最寄り駅まで送迎致します。)




新年 明けましておめでとうございます🥰




日本グルーデコ協会認定講師
Duperre(デュペール)
石川明子です😌

令和2年が、幕開けとなった昨日😌
皆様、ご家族やご友人等
大切な方達との、楽しいお時間を
お過ごしだったと思います🥰

私自身も一昨日の大晦日は
毎年恒例
主人の家族達と過ごし
元旦の昨日の夜は
自分の実家の家族と共に😌

2年前に義父が他界し
義父のいない大晦日に
まだ少し慣れませんが
こうして皆で、お料理を囲み
お酒を呑みながら、年を越し
新しい年を
迎える事が出来る事に
改めて幸せを感じました🥰

私の実家の両親も、今現在は
元気にしてくれているので
両親揃って、皆で
元旦の夜を、過ごせる事にも
改めて感謝を致しました😌

とは言え
私は主人の実家を継ぐ嫁・・・
おもてなしの支度・・・

自分の実家は
独身貴族の兄がおり🤣
女性は母のみ!!
母1人で支度は大変なので
毎年、私だけ先に行き
支度のお手伝い! 


 久々に、首、肩、腰が
バキバキです😅
 
ちょっとだけサボって
マッサージチェアに救われる私🤣


そして本日は
我が家で、主人の友人達の
新年初呑みの会!!

既婚者は参加不可です!!
(ご家族に配慮してね😌)

独身のみ参加可能な会🤣
(深夜2、3時頃まで続く笑)

こちらも毎年恒例🤣
(と言っても、諸事情で2年ぶりなのですが笑)

本日も朝から買い出しに
支度に、大忙しです🤣 

こちらを無事に終えて
ようやくゆっくり出来るかな⁉️😌

何はともあれ
また、今年の大晦日も
来年の元旦も
同じように過ごせる事を
願うばかりです😌💓


新年は、7日が初レッスン🎵 

お正月ボケで
ミスをしないようにしないとね😅
気を引き締めて‼️

昨年は、無事に1周年を
迎える事が出来、沢山のご縁も頂き
とても善き1年を
過ごせる事が出来ました♥️

今年1年も
全力で駆け抜けたいと思います🥰

本年もどうぞ宜しくお願い致します✨😌✨


 Duperreレッスンメニュー              

【JGA】
―グル―デコ®️―
⚫トライアルレッスン   ⚫フリーレッスン
    ⚫  認定講師講座     ⚫スキルアップレッスン

【アトリエルラーシュ】
―タッセルキーリング―
⚫単発レッスン

【ステラ】
―ミリオンバングル―
          ⚫フリーレッスン   ⚫ディプロマレッスン

【JLA】
― レジンアートデコール ―
アゲートスライス
        ⚫体験レッスン    ⚫修了証付きレッスン


※各レッスン、随時承っております。

レッスン詳細は⏩こちらをクリック