静岡県 富士宮市
グルーデコ®️サロン・Duperre(デュペール)
   
         
スワロフスキー・クリスタルで
ジュエリー感覚のアクセサリー、小物作り💕

💠 気軽に楽しみたい‼️
💠 本格的に習いたい‼️
💠 資格取得を目指したい‼️

ご自身に合ったレッスンメニューで
お楽しみ頂ける 大人可愛いお稽古サロン

★グル―デコ以外のレッスンも開講中★
        
    ※サロン場所※        富士山世界遺産センター
                                      富士山本宮浅間大社付近
                                      宮町商店街 一本北通り 
       
    ※最寄り駅 ※   JR身延線   富士宮駅 / 西富士宮駅
 (電車でお越しの際は、最寄り駅まで送迎致します。)


一般社団法人 
日本グルーデコ協会 認定講師
Duperre(デュペール)
石川明子です😌


10月はバタバタと慌ただしく
気が付けば、1ヶ月ぶりの更新😅
自分の感覚だと
2週間ぶり位かなと思ってましたが
前回の記事を確認したところ
丁度1ヶ月前💦

え〰️💦も〰️1ヶ月も経っちゃったの⁉️💦

と、ほんと近頃
あっという間に時間が過ぎて行き
自分の感覚と、実際の時間の経過に
ズレがあって😅
空白の1ヶ月間になってしまいました🤣

空白の1ヶ月間は
有難い事に、大変忙しく
新しいご縁を沢山頂いた
1ヶ月となりました😌

サロンオープンして1年経つ為
グルーデコ®️を
まだ体験された事ない方に
楽しさを知って頂く
機会になればと、企画した
♥️1th Anniversary♥️
特別企画



お越し下さった、初めましての方々!!
また、出張レッスン先の
初めましての方々!!

7月からスタートした
新レッスン🎵
【JLA】
レジンアートデコール
―アゲートスライス ―



修了証付きレッスン、体験レッスン
に、お越し下さった方々等

た~くさん素敵なご縁を頂きました🥰

有難う御座いました🙇

今月も残す所、あと3日
また、新しいご縁を頂きます✨😌✨


ご縁に感謝しながら
2年目をスタートした
Duperre(デュペール)‼️

皆様に楽しんで頂ける
レッスンを行えるよう
日々精進して参りたいと思います😌

今後共、Duperreを
どうぞ宜しくお願い致します✨😌