静岡県富士宮市
グルーデコ®️サロン
Duperre(デュペール)

日本グルーデコ協会認定校


スワロフスキー・クリスタルで
ジュエリー感覚のアクセサリー、小物作り!!

グルーデコ®️を気軽に楽しみたい💕
本格的に習いたい💕
資格取得を目指したい💕

ご自身に合ったレッスンメニューで
グルーデコ®️を、お楽しみ頂ける
お稽古サロン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こんばんは✨
グルーデコ®️サロン・Duperre(デュペール)
akkoです😌💓

ご訪問ありがとうございます😉

年明け早々に
Duperreより
第1号となる、認定講師を
誕生させて頂ける
とても嬉しいご縁を、頂きました💕
 
【認定講師講座】終了させれました
富士市でトールペイント講師
として、ご活躍中の
🎀アトリエ ローズマリ-🎀
遠藤先生

先日、無事に認定証を
お渡しさせて頂きました😌


講師として、16年のキャリアを
お持ちの遠藤先生!!

感心するばかりの行動力を
お持ちの、素敵なお方です‼️

今後、グルーデコ®️と
トールペイントの、コラボ作品!!
沢山生まれる事でしょう🎵🎵🎵

今後のご活躍を、楽しみにしております😉💕


そして、昨日は
高校時代からの
長~いお付き合いという
仲良し3人組様が
【トライアルレッスン】
に、お越し下さいました🎵

久しぶりにお会いする3人🎵
私自身、とてもこの日を
楽しみしておりました😍

私も含め、皆、寅年女子‼️😄
そろそろ老眼鏡に頼るお年頃です💦笑

ご了承を頂きましたお顔出し・・・笑
一応、ブログでは
モザイク掛けさせて
頂きましたよ!笑


皆様、ぷっくりと、可愛いリングに
仕上げて下さいました💕

富士宮まで、足を運んで下さって
とっても嬉しかったです😍
有難う御座いました💕


レッスンメニュー


レッスンについての
お問い合わせは
こちらから




Instagram