こんばんは❣❣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Duperre(デュペール)・石川明子です!

ご訪問下さり、有難う御座います♡ᵎᵎᵎ

先日は、認定講師講座を受講するまでの
自己紹介的な長文でしたが💦・・・
ここからは、日々の活動や作品等を
更新して行きたいと思います❣❣

認定講師となって、約半年が経ちました。
いよいよ、講師活動始動です❣❣

そして、先日、5名様の
❤体験レッスン❤
を、行う事が出来ました♬*゜

制作物は
♡フラワーペンダント♡
土台にグルーを、隙間なくぴったり埋める事
から、初めて扱うバキューム!!
重ならないように、チャトンを置く事に
皆さん慎重でした!!

まずは、基本からと
初めて体験される方が
簡単にお作りしやすく
綺麗に出来上がるデザインで!
と、考え、サンプルは
グルーと、スワロフスキ-を
同カラーで制作しました。

が・・・
『違うカラーにしたい❣❣』
アレンジを効かせたいとの、お声もあり
臨機応変に、対応させて頂きました。

サンプルは、もう少し、アレンジを
効かせたデザインでも
良いのかもしれませんね💦
1つ次の課題も出来ました!!

良いペースでレッスンを
進めさせて頂き
『これは、ハマるかも~♡ᵎᵎᵎ』
『今度はブローチとかもっ♡ᵎᵎᵎ』
等の、嬉しいお言葉も頂きました(๑^ ^๑)

グルーデコ®の楽しさが
少しはお伝え出来たようです♬*゜

楽しい事、好きな事・・・
それを、伝えられる事・・・
これは更に、楽しい事です❣❣

そして、レッスンの翌日・・・

『早速、着けてみました❣❣』
と、写メを送って下さり(๑^ ^๑)
とっても嬉しかったですヾ(´︶`*)ノ♬

無事に初レッスンを、終える事が
出来て、ホッとしたところですが
多々、反省点もあり💦・・・
色々、次回の課題も出来ました。

試行錯誤、自分なりに工夫しながら
これからのレッスンに
活かしていきたいと思います❣❣

最後までお読み下さり
有難う御座いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

♡グルーデコ®体験レッスン♡
お気軽にお問い合わせ下さい❣❣
⬇⬇⬇
duperre.ako@gmail.com