本日は

秋らしい画像からスタートで~すスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎてるーーーーーーーっゲロー

近所の不二家が

やりすぎちゃってるーーーーゲロー

 

 

セール初日の開店時間の風景かと勘違いさせてるだろうけれど

これ、セール3日目の午後18時です・・・・・

 

 

勝算どのあたりにあったのよ

買ってもらうのを待ってるモンブラン見てたら泣けてきたから私

 

 

不二家のお向かいが

サーティーワンアイスクリームなの

 

 

サーティーワンアイスクリームには若者が・・・

不二家には高齢者がぽつぽつと並んでおりました・・・

 

もうみんな買う数しか言わないから

「モンブラン2個」なんて言わない

 

「2つ」で通用しちゃう

だってモンブランしかないからねーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

これだけは言わせてほしい   「美味しかった!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は切ないことをつらつらと書いていこうと思っております

duoyumi3と申します

 

我が家の切ないこと第1位はそりゃぁ娘案件ですよ

 

 

 

ここは娘が小4の時からの記事がありまして

娘の記録を残すために始めた場所ですので

書きます

本人の意思、完無視です

 

 

 

5月に2歳下の彼氏と結婚を前提に同棲すると言って

家を出た娘が出戻ってまいりました

 

 

昨日の夕飯時

 

生活してみたら彼氏がくっそまじめで面倒くさくて無理だったから

家賃4か月分の金を全額置いて後腐れなく出てきた

 

と言ってました

 

「3年も付き合って気づけなかったの?」と聞くと

「4年だよ」と「児島だよ」の言い方で言ってました

 

 

私としては

両家の顔合わせとかマジで面倒じゃんと思っていたし

大学選びも親の言いなりだったような子と聞いていたし

子供をコントロールするような人とは仲良くはなれねぇぜ

と思っていたので良かったんだけどさーーーー(←ここだけの話)

 

 

いや、まじめって素晴らしいことですよ

この適当な母が育てた26歳との相性は悪かった

というだけです

 

 

 

 

 

 

私、歩いたり走ったりしてるじゃないですか

憑いてきやがるんですよ

 

 

 

肌着でーーーーーーーーーっチーン

 

で、また!食べて平気なヤマボウシ(まりんさんありがとう)

取って食ってって

 

よそ様が見たら「哀しい人」でしかないこの画ずら

 

 

歩いたり走ったりしてるときに話すことがないからさ

 

(オカリンさんのとこのコメントに書いたけど)

美しい人は美しいがゆえに

甘い汁に虫がたかるかのように男どもが寄ってきて大変だ

というのをテレビでやってたという話になった時の

うちの亭主の回答がこちら↓

 

 

「俺はどんな時も見た目で女を見たことはないけどな」

 

 

爆!!!!!!!!!!!!!(-_-メ)

 

 

「協調性があって年寄りと子どもに優しい女は間違いないと

 俺は思っているからな」

 

 

爆爆爆爆爆!!!!!!!!!!!!!(。-`ω-)

 

 

 

マジかよ見た目で選べよ!!!(切なさ通り越して泣ける!!!)

 

 

 

 

 

 

鯨とイルカの違いって大きさだけなんだって知ってた???

 

イルカはかわいいーって言われるけど

鯨ってあんまりかわいいーーって言われないじゃん?

そーーぅいうことなんだよ

そもそも見た目で勝負してないとしても!

現実を突きつけられると切なくなる性

 

 

 

だけど「大」の時代だから、

 

「大谷翔平」であり「大の里」だから

 

私も「田中大子」に改名しようかしら

この場合は訓読みね「たなかおおこ」でよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<東北旅行3日目を少し書かせて頂く~のコーナー> 

 

 

 

 

 

 

 

 

山居倉庫というところに行きました

とーっても素敵なところでしたが

 

 

 

 

 

 

 

そんなに広くもないところでしたのですぐに見終わってしまい

暑い中でしたが海のほうまで足を延ばすことにしました

 

そしたら

 

青い道路案内の看板に

 

真っすぐの矢印↑と「飛鳥フェリー乗り場」の文字が

 

 

亭主と2人で

豪華客船のあの飛鳥がここ酒田にも停泊するなんて!!!

山形何気に凄くない???

と言い合いながら歩いて

 

 

 

丘の上の公園で見たこちら

 

 

 

こちら↓

 

 

飛鳥じゃなくて飛島だってーーーーーーーーーっ笑い泣き

 

 

老いると自分が知っている知識の中だけで

話を完結しようとすんのよね~(私らだけかしら)

 

55歳の大人が2人いて

2人とも「飛島」を「飛鳥」と読む適当さ

 

この適当な夫婦の血を受け継いだ我が子が

くっそまじめな人と一生添い遂げるのは無理なのも頷ける話

 

3か月が限界だった模様

 

 

 

 

 

<<追記ここ>>

3週間前の笑点の演芸コーナー

柳沢慎吾ちゃんだったんですってーーーーーーー?????

完全に見逃したんですーーー

笑点の見逃しはHuluでしか見れないみたいなんですよ

もーーーぅ大ショック!

見た方いらっしゃいますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう切なさいっぱいの今日の記事

 

 

 

 

 

体重60キロの時

体脂肪率24%

 

 

 

 

体重59・7キロ(ほぼ60kg)の時

体脂肪率24%変わらず

 

 

 

 

体重ほぼ59kgで

体脂肪率23・4%ーーーーー

 

 

7月は25%だったので嬉しい♪

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

5月半ばから始めた今の仕事

いつもは2人態勢で事務仕事をしてますが

来月から1人で働く日が出てくる関係で

(社員さんの休暇や研修が被る)

即日対応しないとならないことや(結構大変)

本社とのやり取りで覚えなければならないことが多く

まったく訪問が出来ていませんで申し訳ありません

 

いつも遊んでいただきありがとうございます

 

 

<<まりんさんへ>>

海のはじまり、最新話見たら伺うのでよろしくね~♡