身長170cm

8月30日の体重=58・4キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の体重

 

 

 

 

60,9キロ  ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うしかない!!!

 

 

いったいこの12日間で

私に何が起きたというのか教えてプリーズ

 

2,5キロ増量してますけどーーーーーーーー

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

If!!!

「Am  I  Maria??????」

 

 

 

結婚してないのに身ごもったマリアのように

もしかして私、神に選ばれちった?

 

 

イエスを身ごもっちゃったーーーーーーーーー?????

 

聖母??? アタシ聖母なのーーーーー???

田中マリアに改名したほうが良いかちょっと考えるわ(爆)

 

 

 

腹の中に神の子がいたとして(いるわけねぇだろ)

クリスマスには間に合わないけど大丈夫かしら

 

 

せっかく21世紀まで積み上げてきた歴史が

2025年の6月頃に紀元がリスタートしちゃうかもしれないけど

そん時は 「あぁ産んだんだな」 と思って頂ければ助かります

(現実逃避が過ぎる)

 

 

イエスキリストじゃないとするなら

イエス高須クリニック?

 

 

そんなわけあるかーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

という、今日の記事は、ノリ・突っ込みからスタートでっっすっっ

 

 

 

 

12日間で2,5キロ体重が増えた or   神の子を宿した

わたくしduoyumi3と申します

 

 

 

 

 

歩数だけ見ておくれ↓

 

 

 

ただ、ラジコ聞きながら走っているだけですのにね~

(安定のAM放送リスナー)

なんで2,5kgも増えたのかしら

身体って不思議が過ぎるわ~

 

 

 

更に、後2,5キロ増えたらその時考えよう(逃げ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が完全に出戻りますんで

国産米は米好きの娘にとっておいてあげたいのが母心

 

 

 

私の弁当

 

 

 

おかずの下に敷き詰められてる米は

 

 

 

亭主が出張時に買ってきていたミャンマーライス

 

食べてみたら全然イケる

冷めても美味い(マジで)

 

国産米が手に入りましたが

私の弁当はミャンマー米でいく

(開けてしまったからもう引き返せない・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、なんだかよくわからない娘の物&娘のメイク用品が

入っていたところだけれど

いなくなった翌日

娘のわけのわからないもの&私のメイク道具入れになった

 

 

 

何度も言って悪いが奴が戻ってくるので

娘のメイク道具が入るスペースを確保するために

娘の「なんだかよくわからないもの」を撤去することにした

 

 

そしたらこんなのがたくさん出てきたのだが

 

 

なっちゃーーーーーーーーーーーん!!!!!(右側)

(1歳半からの幼馴染のなっちゃんとのプリクラ)

 

おばちゃん胸熱ーーーーーーーーーっ

 

 

 

この話は前にも書いた記憶があるので

読んだことある人いたらスミマセン

 

娘が本帰国した小5の時

なっちゃんはお母さんに「塾に行け」と言われて

行きたくないとごねていた

 

なっちゃんは下校時に

「テレビを見てたら頭が良くなる塾に行かされる」と

娘に言ったのだ

 

それを聞いたおバカな娘は

なっちゃんの言葉に魅了されまり、その夜私に土下座をして

「テレビを見てるだけで頭が良くなる塾に行かせてください」

と、願ったり叶ったりなことを言ってきた

 

ようは東進ハイスクールの勉強法なんだけど・・・・・

 

それから2人は中3までこの塾にお世話になり

希望していた公立高校に無事進んだので

「テレビを見てるだけで頭がよくなる塾」は

あながち、誇大広告ではなかったと言えるだろう

 

 

 

 

2人はしょっちゅう一緒に居て

「将来はディズニーランドで働こうね」と言い合っていたので私が

 

「1人がミニーの中身で1人が駐車場係だったら悲しすぎる」と言うと

 

なっちゃんは爆笑していたが

娘は「そんな切ないことを言うのやめろ!なんだ中身って」

 

と、

そっちーーーーーーーーー?????

 

と思うことを言い返してきたっけな

 

 

この前なっちゃんのお母さんに会ったら

なっちゃんは今「テレビ局」で働いていると言っていた

 

 

という懐かし話も挟みながら

3人暮らしに向けて動いているyumiであります

 

 

 

 

 

 

 

<<小出しにしてスミマセン。東北旅行3日目の一部ーーーー>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつには名前がついています~

 

thinkingする?????

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリラ山っていう名前ですって

 

 

 

 

 

 

 

全然ここに行きたかったわけではなかったんだけど

歩いてたらあったので寄った

 

 

 

下日枝神社

なんだか変わった鳥居でした

 

 

 

 

 

立派な山門

 

 

 

 

 

 

龍の彫刻が素晴らしい

 

 

 

 

 

で、私、驚いたんですけどーーーーー猿がね~↓

 

 

サル🐵が屋根を支えててーーーーーーーーー

 

 

4匹の猿がエイホッ!!って感じで頑張ってる

 

私ら夫婦、申年なので思い入れが出ちゃうのよーーーーー

 

帰宅して調べたら赤坂の日枝神社は

狛犬じゃなくて狛猿が鎮座してるんだそうですよ

 

今度行ってみよっ

 

(旅行記はまだ終わらない)

 

 

 

 

っていう今日の記事

 

 

 

 

 

 

 

近所の博物館に行ったらこんなポスター見つけたんですけど

 

藤原鎌足・菅原道真・二宮尊徳・板垣退助の

お札なんてあったんですね

 

和気清麻呂(わけのきよまろ)なんて聞いたこともないよ

 

 

アメリカの20ドル札真似て作った2000円札よいずこ

 

 

 

 

※コメント欄無しでーす

 

いつもありがとうございます

 

お返事週末になりそうですスミマセンです