うるとらそっる!Hey!

 

 

 

 

 

皆様ーーーーーっ

ご無沙汰の極み乙女 「田中アリエル」と申しますーーー

 

この水着は私にとって、ユニでありフォームであり

着て洗って干す、着て洗って干す・・・・・の繰り返し

 

1980円で購入しましたが

 

 

 

元値は7900円だったみたいですーーーーっ

 

 

いや考えてみてほしい

もしもこれを自力で作るとなったらアナタ!

 

この布見つけて買って

自分の身体のサイズに合わせて切って縫製して

自分の大事なチチクビとマタの防衛を任せることになる

信頼できる水着を作るなんて

 

想像しただけで大変!

大っっっ変!!

 

ですのでね

この水着になら私は快く7900円出したのにーーー(嘘つけ)

1980円てありがたさしかないですわ~(体毛処理もいらないし)

 

 

週に何度もプールに通っていた

 

 

 

ある夜

 

 

 

風呂に入ったら湯舟が股にシミるーーーーーーーーーっゲッソリ

 

私のデリケートゾーンに何が起きているのだガーン

焦りに焦った私だったが

婦人科行って診てもらったら

なんでもないのよーーーーーーーーぅ

 

医者言いました

「女性ホルモンが減って膣内が酷い乾燥を起こすと

 稀に刺激を受けた時にヒリヒリする・・・・・」

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

カムバーーーーっク女性ホルモンーーーーーーーーーーっっっ笑い泣き

 

 

 

 

 

そこで処方された薬が

膣に入れ込む錠剤なんだけど

錠剤の入れ方っていう紙を見たら犬神家のソレなのよ・・・

1人シンクロナイズドスイミングなのよーーーーーぅゲローゲローゲロー

 

家族が寝静まったのを確認してから

毎晩行われる儀式を繰り返すこと4日

すっかり良くなりましたけど(10日くらい前の話)

 

その錠剤、2週間分も出ててお先真っ暗だったから

4日で治ってくれて本当に良かったわよ~

股が焼けるようにヒリヒリすんのよ

風呂に沈んだだけよ

いやぁ~怖かったわ~

 

 

 

 

そう。私泳げます。小5小6とスイミングの夏期講習に

うまこ(友達)と通ったんでクロールと背泳ぎ50Mイケます

 

プール通い始めて体重が随分増えて良い感じだったのに

 

だけどプールには当分行かないのだ

 

 

 

 

12月20日

前の職場で仲良くしていたヨッシーさんからLINEが来て

 

 

 

「バイトの件!!!」

 

ヨッシーさんとはちょくちょくランチしていて

(明後日も肉バルでランチする)そのたびに、

どっか2人で一緒に働けたらいいよね~と話していた矢先のLINE

 

 

税務署の短期バイトに一緒に申し込もうよ~という

お誘いでした

 

2月15日から1か月の短期バイトに申し込んだのに

1月30日から3月末までの内勤事務で採用されたので

プール行って股患ってる場合じゃなくなってしまいました

 

週5ですが行けばヨッシーさんがいるので

まぁどーにかなるだろう!と思っております

 

 

 

 

 

亭主がミャンマーに出張行ったタイミングで

ふるさと納税の返礼品の芋が届きました

3週間も亭主居ないし娘だって芋をそんなに食べてくれるとも思えない

干し芋って言ってもそこまで晴れてくれないし

 

毎日3本食べているけど

 

そうだ!

税務署のバイト始まったら昼御飯用に毎日芋を持って行けば

(ヨッシーさんの分も)

あっという間になくなる気がしてきた

 

なんだょ芋ーーーー!!とちょっとイラっとしていたが

ありがとぅ芋❤となってきた

 

 

ヨッシーさんからLINEが来た12月20日の夜

風呂場のタイルに落としてスマホが壊れましたチーン

 

 

翌日Yモバイル行くと

正月明けにキャンペーンで安くなるからそれまで待てるなら待った方がお得ですよ。という口車に乗せられて

正月明けにやっとスマホが使える生活になりました

 

 

データは全部引き継げたんだけど電話番号だけが変わって

 

電話番号は6つくらいの中から好きなのを選べました

その中に下4桁が実家の下4桁とまったく同じものがあったので

喜んでその番号を選んだ私

 

帰り道自転車に乗りながら

「親に教えたら喜ぶな~」などと思い

夜ウキウキで布団に入った時に思い出した

 

私のキャッシュカードの暗証番号の数字は実家のその!

下4桁じゃーねーかーーーーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

もーーーーぅバカバカバカバカ カバカバカバカバ

ことあるごとに書き込まされる携帯電話の番号なのに・・・

これは一刻も早く暗証番号を変更しなくては!!

 

はぁ・・・キャッシュカードじたいの取り換えになるのか

再発行手数料1000円くらいかかるか

どちらにしても即日処理は出来ないよね~

現役銀行員の娘と30年前に行員だった私で話した

 

翌日慌てて金融機関のカスタマーセンターに電話して

事の流れを話すと電話先のスタッフさんが冷静に

「お客様は今お使いの暗証番号はおわかりなんでしょうか」

と言いやがった

 

いやいやいやいや だーかーらー

実家と私の新しいスマホの電話番号だ!っつーのーーーー

と思ったけど言わないよそりゃぁ

 

「はぃわかっております~言った方が良いのでしょうか?」

と、もうまるで、お隣に回覧板持って行くときの

「今朝は一段と冷え込みがキツイですね~」を彷彿とさせる

穏やか~~~~~な口調で言いましたょ私

 

するとカスタマーセンターさんに

「なら良かったです!今からATMに向かって頂きましたら

 ATMの画面に暗証番号変更という項目がありますので

 そちらで操作していただければそこで完了いたします」

 

って言われてさっきまで、

「コイツ!大丈夫か?」と思っていた相手だったのに

 

「あれま!そーぅなんですかありがとうございます~

 今から行ってやってみますね」

 

と子供の担任と話す口調になっている相手を敬いまくる私

 

カスタマーセンターの人に

「お気をつけて行ってらっしゃいませ~」と言われ

 

なんだこのプレイ・・・

 

と思いながらATMに行き無事暗証番号の変更を行った

 

 

 

 

昨日は娘の誕生日だったので

買い物に行き少しお金をおろした

 

今までの癖で前の暗証番号を入力してしまった私は

「ハジメカラヤリナオシテクダサイ」と言われたのだが

 

 

ハジメってどこからだよ・・・

まさか母親の腹の中とか言わないよな

小4くらいからやり直してみるのもちょっといいかもしれないけど

あの頃は毎日のように鼻血出してて

髪伸ばすとのぼせるなんて親に言われて、「かわいい」盛りを

美川憲一ヘアースタイル一択で過ごしてたからな

小4はやめておこう

中学時代も歯列矯正で大変だったし・・・

 

あぁ、そうだ!

暗証番号変更したんだった!!

 

とろくでもない感じを巻き起こしてしまった

風呂のタイルにスマホ落とす事件にはみんな気を付けて頂きたい

(爆X3兆)

 

 

 

 

26歳の誕生日を迎えた娘の手(ネイル)

 

 

 

 

っていう今日の記事

 

はまだ続く

 

 

 

 

 

 

このくすんだ感じの色だった我が家の外壁

 

 

 

こうなった

 

 

ええやんええやん

 

 

 

 

 

年末にコート掛けを作ってくれと

亭主にお願いしたら2日で作ってくれた

 

 





 

 

 

1万円のジャンバーが5千円になっていたので買ったら

 

 

普通、ついてないと思われるところにファスナーついてて

 

 

 

こーーぅいうこと???

 

 

 

 

 

 

 

なんなら

 

こーーーーーーぅいうこと?????

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーぅいうことーーーーーーーーーーーーー???

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も何卒!!!

 

 

 

 

この真冬に咲くハイビスカス・・・

うち、どこの家より寒いと思うんだけど

このハイビスカスを「根性ハイビスカスのコンちゃん」と命名した

 

 

 

 

前回の記事のお返事も付けてないし

訪問もしてないしーーーーーーで申し訳ありません・・・