日本シリーズは

タイガースとバッファローズの

関西対決でいいじゃぁないか!!

と思う皆様こんばんは☆彡

 

 

私としては、

ベイスターズの上茶谷とマリーンズの茶谷の

「真の茶谷はどっちだ」選手権を

見てみたかったのに!!!!!

ベイスターズ負けたーーーーーーーっ

上茶谷頑張ってたのにーーーーーっ

上茶谷も絶対に「真の茶谷はどっちだ」選手権、

やる気満々だったと私は思う(そんなわけあるか)

 

仕方がないから上茶谷の分も茶谷に頑張って欲しい!

マリーンズ、今日頑張れよーーーーー

と思う名字田中のduoyumi3がお送りしております

 

 

 

 

 

昨日は箱根駅伝の予選会に行ってきました

 

 

駅伝見学者は12時までに退場すること前提で

200円で入場できる券を買いますが

昨日はそのチケットはなく全員450円で入場しましたし

 

陸上自衛隊駐屯地には学校関係者しか入れなかったのに

一般の人も入場可能。とか

 

色々変更されていました

 

 

選手が来るまで待っている。の図

私が2018年に立川ハーフマラソン走った時に参加賞でもらったバック↑


立川のこのコース、ほぼ平坦だけど

ラスト18kmからの緩い上りがキツイ。

私は2時間15分もかかったのに

 

 

 

 

 

彼らは1時間とかだもの。凄いな~

 

 

 

今年は陸上自衛隊の駐屯地で応援する人が多かったらしく

沿道の応援者は少なかったです

 

 

この100回大会には地方の大学も参戦してたので

発表場所の広場には例年の倍以上と思える人が集まっていました

 

 

 

多くは語るまい

皆さん、お疲れ様でした

 

出場が決まった大学は正月に向けて頑張ってください!

次の正月、娘の大学はシードを持っているし

三ちゃんが行こうとしてる大学も出るし楽しみです❤

(亭主の大学は予選会落ち)

 

 

 

私、緑のズボン履いてたから、

農大の関係者のふりしようかと思ってなんとなく近づいてみた(爆)

 

大手町のスタート地点も箱根のゴール地点も応援団の場所は

成績が良い大学から近い場所をとれるので

農大は結構遠くになっちゃいますが

農大の応援団のファンがたくさんいるのです

 

私無職だし次の正月は大手町行くか

毎年恒例の2区で応援するか迷うな

3日の9区でもいいんだけど

 

 

 

 

お昼までに退場する必要がなかったので

昨日は昭和記念公園を堪能した関係でお腹がペコペコになり

お昼は食べ放題に行きました(15時ころ)

 

 

 

亭主がとあるデザートを食べて「これ美味い」と言ったので

「何味?」と聞いたら

「モンブランだ。秋だもんな。栗だ栗」と言うので

私もそれを食べようと思い取りに行ったが

「モンブラン」なんてどこにもない!!

 

あら~この数分の間になくなっちゃったのね。

そりゃそーか、みんな大好きモンブランだものね。と思い

そのことを亭主に言うと「さっきいっぱいあったよ」と言いながら

ついてきてくれたが

「あるじゃん。コレだよ」と言って亭主が指さしたそれには


 

「ほうじ茶ティラミス」

って書いてあったよーーーーーーー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 まさかほうじ茶の味を栗とは思わないよな

間違えるならせめてティラミスの方よ


てか、

どんだけバカなベロなんだよオマエの舌わよーーーーーーぅ笑い泣き

 

 

と罵る私に

 

「いいだろ俺の舌。

 ほうじ茶食べてモンブランと思えるって優秀すぎん?」

 

と言う亭主に殴りかかりたい衝動を抑えるのが大変でしたわよワタクシはっ


私も食べてみたが、まったく栗の味なんてしないもの。

そりゃそーだ、ほうじ茶ティラミスなんだからねー、ねー、ねーーーーー笑い泣き


亭主の中で「滑らかな舌触りのラテカラーのもの=モンブラン」

らしい

 

もういいよそれで。だけど私を2度と巻き込むでないぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<<シミ取り後、どーなったかな~>>のコーナー

 

 

レーザー初日右↓

 

 

 

 

12日目↓

 

 

 

 

 

左↓

 

 

 

 

12日目↓

 

 

 

左右とも白の〇で囲んだところ、

黒くシミが残ってしまっている(泣)

が、レーザーする前に比べたらマシなんだろうと思う

 

 

通常の前髪で隠れるレベル

 

 

 

恥ずかしいけど一切の画像加工無しの私の勇気を称えてほしい💦

そしてかさぶたが全部なくなるまで私のテープ生活はまだ続く・・・・・


いつ終わるんだ!!!(なんて日だの言い方)

 

 

ちなみに体重は

 

 

 

(身長=170cm)

昭和記念公園広いから気づいたら2万歩歩いてた

『食べる量<歩いた量が勝った』 の図

 

 

っていう今日の記事は面白さゼロでゴメンね

(別にいつも面白くもないんだけどさ💦)