※ダイエットに興味ある方は下の方だけ読んでくださいませ

 

 

 

 

このブログは「写真・カメラ」のチームに所属させて頂いております故

duoyumi3←これで「りちぎ」と読むわたくしと致しましては

まず、今日は画像からUPしちゃいますよ・・・と・・・

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

korondaさんとこで下着の買い替え時についての記事を見て

私もそろそろ買い替えておくかと思ったので

パッと幸せパシオスで買ってきた

 

おパンツはおヘソが隠れてないと~

だって雷におヘソ取られたら困るでしょ~~~

by似非佐藤珠緒

 

 

 

4枚分新旧交代の儀式を終わらせましたが

 

 

 

椿オイルが入っているではないかーーー(何故パンツに椿オイルを?)

もしかして椿オイルはオラのヘソを

雷から守ってくれるってことなんか?by似非サイヤ人

(だから何故パンツに椿オイル?)

 

椿オイルをパンツ生地に練りこむアイデアを出した

ATSUGIの社員さんにちょっと話を聞いてみたい

 

 

 

 

 

スニーカーの新旧交代の儀式も終わらせ

これからはこのスニーカーのような

まっさらな人間として生きてゆきたいから

私はもう2度と悪口は言わないはずだ!!

 

Good-bye K-swiss

Welcome K-swiss

 

 

↑塩を振りかけて「ありがとうございました」と言って捨てると

良い運が入ってくると誰かが言っていたから信じてあげた

 

 

 

 

私が見ていたドラマ中に

「TCB」というところのコマーシャルが入ったのだが

 

「TBC=東京ビューティーセンター」じゃなくて

「TCB」???  なんですか「TCB」って・・・・・

 

という疑問から

たった1度、私のスマート様で「TCB」と検索したら

 

 

 

もうこれ・・・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー

私のスマホに常時出てくる
 

 

自己主張が過ぎるぞTCB

「そもそもTCBってなんの省略形なんだよ?」

という話に亭主となった

 

すると亭主が

「TBCの間違いだろ?なんだよTCBって」と言った

 

そうなんだよ

私もそう思ったんだよだけどTCBなんだって

 

T=東京で

B=ビューティーだとしてだ

 

亭主:

「あ、俺天才だからわかっちゃったけどCはチェンジじゃね?」

 

yumi:

「Cはチャレンジじゃないーー?

 整形なんてチャレンジ精神なきゃ出来ないって。そしてお前は天才ではないからな」

 

亭主:

「チャレンジはやめたほうがいい気する。失敗ありきな感じだぜ」

 

yumi:

「わかった!チャーミングだ

 東京チャーミングビューティーだよ」

 

亭主:

「チャーミングいいと思う。語呂が悪いけど」

 

yumi:

「語呂が悪いから省略したんだよ。TCBに」

 

亭主:

「確かに」

 

 

と言いながら正解見たら

『東京中央美容外科』らしいニヤニヤ

 

なんだよ中央のCって!!!!!

大学か!?!?

院長が中央大学出身者なのか

医学部ねぇだろ中央は

ネーミングセンスのかけらもない!

 

 

Σ((((°Д゚;))))

 

悪口言わないって決めたんだった

おNewの真っ白なスニーカー買ったくらいで性格変わらない

ということを今日知った54歳

 

 

 

Lemon8のアプリで自分に合うメイクを知りたくて

やってみた

 

私、クマは「少しある」だと思っていたのに「気になる」で

ちょっとショックだった

 

 

という話を亭主にしたら

 

「お前は本当に。なんでそのアプリが無料か考えろって

 yumiの顔の画像が中国とかで流出しちゃうかもしんないんだぞ

 納得した時点でアンインストールしとけよ」

 

と言われてしまい、納得したのでアンインストールした

 

 

 

このLemon8でメイクの勉強を少しばかりしてみた私は

今まで日焼け止めしかしなかった顔に色を使ってみようと

模索している最中だ

 

 

 

 

 

自力でTCB超えてやんよーーーーっ

 

 

T=田中

C=超

B=化ける

 

私ぃーーーーファイト!オーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

はぃここからーーーーーっ

今よりちょっと痩せたい中年女子に朗報を贈らせてもらおうと思う

 

食後にガムを噛むと血糖値上がりづらいらしいのーーーーーっ

ガムを噛むだけっていうお手軽さ

私は本当は教えたくなかったけど

飽きてもここまで読んでくれた君に!!教えちゃうーーーーっ

duoyumi3(律儀)を信用できない人は君のスマート様で

ちょちょいと調べてみるよろし

 

 

 

 

9月22日に58.1kgだった私の体重が

 

 

 

昨日と今日(9月29日)は56.9kg(身長170cm)

 

たったの1週間で。ですよ

 

だけどガムより更に効果が出たのは

 

 

 

膝下のマッサージ

クリームつけて適当に指先からクルクルしたら3日目に

足と下腹の浮腫みが取れてズボンが緩くなりました

 

ちなみに食べる量は変わってません

ケチャップ炒飯山盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根のことで亭主の友人が家に来るってんで

そりゃぁもう片付けて見栄えを良くした私は

 

10年ぶりにこのカーペットをカーペットカバーの下から

出現させ、娘に「カーペット変えたのー?」と

お前はこの家の娘じゃないのか???と思われるようなことを聞かれ

 

キッチンに出しっぱなしの家族の歯ブラシも流しの下にしまい込み

亭主に「俺に歯を磨かせないお前のメリットはいったいなんだ?」

と尋ねられ

 

超面倒な日々を過ごしたのに

 

家に入らないとは何事ーーーーーーー???

 

入れよマジで!

お紅茶の支度もしたざますのに

バッキャーローーーーー

 

 

 

 

 

っていう今日の記事

 

 

 

お返事の前にスミマセンね

順番に伺います!