こちらで、何度も聞いて頂いていた

娘の職場のパワハラくそ野郎が

この度よーーーぅやく

他支店へ異動しましたーーーーーーーーっ

 

 

皆様本当に!!!

田中家に寄り添った

お優しいコメントを

幾度となく頂戴しまして

感謝しております❤

このこと以外でもいつも寄り添ってもらってるけど

 

 

 

 

 

あ~~~~~良かった

まずはとにかくこのことをお伝えしたくて

記事が連投になってしまいましたがお許しを・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

私は昨夜、あの出来事があったせいで悔しくて悔しくて

全然寝られなくてもーーーーーーーーぅ(ちょっとは寝たけど)

 

 

天気予報を見たらこの先ドップリ雨マークなんですけどーーーーーっ

 

天気予報見て家族に

「本当にゴメンね。雨漏り大丈夫かしら」と

朝から弱気の母に、娘が

「業者の名刺よこしなよ。頭にくるからうちが電話する」

と言い出したんですが

「Yちゃん、ありがとうね。でも証拠がないのよ・・・」

とどんどん声が小さくなる女房を見るに見かねた亭主が

 

「雨漏りは確かに心配だからな。よし!見てみっか」と言い

 

 

 

 

出勤前に屋根を見てくれた

 

(パイナップル柄のアロハシャツ

 これ別に笑いをとろうとしてるわけではないらしい

 似合ってないのよ。入手経路も不明だし。でも今日は言わない

 言いたいけど今はその時ではないってさすがの私でもわかる)

 

 

梯子をかける角度と屋根が急すぎて上るのは無理だけど

業者が言ってきた場所は目視出来たみたいで

「雨漏りになるほどではないと思うな」と言った後

 

向かいの家の屋根をさし、

「だけど、あそこからここが見えるのか?

 まぁ考えても仕方がないか。頼む頑張ってくれ」

と言いながら家の壁をさすっていた

 

(うちは向かいの家から階段で6段高いところに建っているので

下からここが見えるわけがない。というのが亭主の見解)

 

 

私は今日だけは!今日のこの時だけは!!

亭主に「ありがとう」と言ったよ

 

 

 

 

 

先日、長野県に行った際

「元善光寺」なんてところに参拝したんですーーーーっ

 

もぅ「善光寺」って付けばなんでもいいのよ。的な私なんでね

(言い方!!罰当たるぞマジで)

 

 

 

 

安定の、会えて嬉しいお賓頭盧様❤

この日の御戒壇巡りでは「開運の錠前」に触れた私

 

てか、こんなに大きいのに前回さわれてないとか・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

で、おみくじ引きましょっとなるわけです

深大寺の「十のうち、六、七死す」のままじゃさーー

私も嫌なわけなのよ

 

そしたらおみくじのところに

「凶を引いた方には転禍為福守りをお渡ししますので

  申し出てください」って書いてあったんですけど

 

いやもう気持ちは「大吉」だから

凶引いた人はソレもらえばいいじゃんと思いながら

ガラガラとおみくじの筒振って、出した番号持って

 

巫女さんとこ行って、「52番でした」って言ったら

巫女さん「どうぞ」って言っておみくじくれたんだけど

 

 

まさかの 「凶」!!!!!

 

 

マジでか~~~~~2連敗か~~~~~~~

重いな~~~~~この2連敗はかなり重たいな~~~~~~

今回は生き死にのことは書いてないということを確認したけど

ヘビー級は変わんないよな~~~~~

ライト級とは言わないけどミドル級レベルでお願いしたいのよ

 

 

こういうとき、何故か良くない私が発動しちゃうのです

頑なに神の力に頼るまじ!!とかなっちゃうのです

(どの口が言っているのだ!年がら年中神に頼り通しではないか)

 

 

52番のおみくじを手渡ししてくれた巫女さんと

すっっごい目が合うのよ、さっきからーーーーーーーっ

プラトニックラブの両想いの世界観感じざるをえないレベルなんですけどーーーーーーーっ

 

巫女さんの心情「早く来なって。お守りあげるんだからさー」

yumiの心情「大丈夫、いらないから私」

 

↑これのせめぎあいが数分繰り広げられ

 

いろいろ、見て回っていた亭主と合流すると亭主が

「よぉ!大吉出たのか?」と聞いてきたので

「2連敗なんだけどさ~」と言い

引いたおみくじを見せながら

凶の人にはお守りくれると書いてあったこと

巫女と何度も目が合うことを伝えると亭主笑いながら

 

「良かったじゃん早くもらってこいよ」と言ったので

結局もらいに行き「あの・・・」と言うと

巫女さんお守りもう手に持ってたーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

笑顔で渡してくれながら

 

 

 

こちらのお守りは「災い転じて福となす」という意味がございますのでお財布の中やカバンの中などに入れて少しの間持ち歩いてみてください

 

って言ってくれた巫女さん、なんかホッとしたように見えた

ゴメンね、なんか待たせてね。

 

(寺だから巫女さんとは呼ばないのだろうけれど

 正式呼称がわからないので巫女さんでスミマセン)

 

 

 

だけどちょっと待ってーーーーーーっ

このおみくじに「訴えられる」って書いてあるんですけどーーーっ

訴える方じゃないんかーーーーい

 

 

私はとにかく元善光寺を信じてみようと思う!!

今回の出来事は完全なる「災い」だ

 

 

ここでお尋ねしたいのだが

これを「福」にできるのはいったいどこのどいつだーーーい?

 

「転禍為福」

もう誰でもいいから転じさせておくれよ~~~~(爆X300億)

 

1番良い「為福」は台風が来ないことなんですけどーーーーーっ

頑張れ太平洋高気圧!!!!!

 

 

 

 

 

っていう今日の記事

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます

 

そんでもって無職の私は体調さえよければ単なる暇人で

 

太っっっ

そばの味はした

 

 

こんなことしちゃうくらい時間あるから

訪問し放題なんでーーーーーっ

 

いいねを頂いた方にはいいねのお返し

コメント頂いた方にはコメントをお返しに行きます!

今までゴメンね!!!

 

あぁ、このまま体調良くなっておくれ

(今は脳外科で出た薬を飲んでおります)