サッカー代表オランダ戦昨日の対オランダ戦は惨敗だったようで…(-_-;) 実際に試合と見ていないので、なんとも言えませんが、オランダが強いことは間違いないみたい!! また、セルジオさんがいつものごとく厳しい批評を展開していました。 専門的なところはよくわからないですが、この人の批評に批評していただける専門家がいけば、意見を聞きたいですね