プレゼント用に

作製したゴッグ。

ようやく

お渡しすることができました♪


想像以上に

喜んでいただけたようで


大好きな

ラーメンを

奢っていただけました♪

お言葉に甘えて

特性でトッピングも

マシマシ〜♪

なんか、、、

逆に申し訳ないような💧


さらに、、、

もう作ることがないからと、、、


さ、、、

サザビーだ、、、と❓

旧キット、、、

果たして作ることが

できるのだろうか⁉️

さらに、、、、


MGのゲルググ⁉️

しかも三十周年記念の

スペシャルクリアの外装パーツ付き‼️

くっはーーポーンポーン

とんでもなく

素晴らしい

キットをいただいてしまいました💧


大事に作ろうと

思います。


という訳で、、、

全身の画像を貼って

参りたいと思います〜


各所に貼られた

510の機体番号は

お友達の5月10日に

合わせたもの。

コレがイチオーの

サプライズでした滝汗滝汗


LED点灯‼️

ホント、、、

最後の最後まで

苦労したなぁ💧

当分は

電飾はいいかな💧


つるんとした

バックパックの

スジボリは、、、

ひん曲がってるし、、、

デザインがダサい💧

もう少し勉強と経験が

必要ですな滝汗滝汗


で、バックパックを開けると、、、


メッセージと
お名前を‼️
チュンさんという方への
プレゼントでしたので
for ちゅん。
続けて読むと
フォーチュン‼️
だから
この子の名前は
フォーチュンくんなのですww

肩部分の

塗り分けも

課題はあるものの

自分的には

かなりうまく行ったので

今後使える時は

使っていきたいな♪




そんな訳で

お別れは

切ないけれど

君のことは

忘れないよぅぅぅ〜‼️