ゴッグが完成したので
次のキットをば、、、

まぁ、、、
いきなり
カミングアウト
いたしましすが、、、

もう、そろそろ
ロボット🤖🤖とか
いいんじゃない❓

もう飽き飽きだぁぁぁ‼️

という訳で、、、

人造人間を
作ってまいります‼️

はい、コチラ‼️

うへへへ、、、デレデレデレデレ
たぁのしみにしてたんだ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

RGはシナンジュ様以来
2体目の作製‼️
正直、、、
うまく作れるか心配💧

あーし
気づいたの、、、
自分のプラモデル
一年近く作ってない事に笑い泣き笑い泣き

今回は久しぶりに
自分の為だけに
手を抜きまくりながら
作製して参りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まずはいつも通り
おみ足から♪

しーあー
そいほー
がいなー‼️

なんか以前作成した
シナンジュ様と全然違う〜💧

見えない
フレームは
何も処理せず
ガンガン参ります‼️

左脚も作製して
胸部の作製〜

コア発見‼️
見えなくなる
フレーム内の造形こそ
作る時に
テンション上げてくれます♪

立った‼️
零号機が立ったよ‼️
めちゃめちゃ
ヒョロいですな💧
もっと食べなちゅーちゅー

で、、、
続いては
腕の作製〜‼️

こんな
感じぃぃぁぁぁぃぃぃーーー‼️
背骨折れるくらい
曲がりますポーンポーン
中国雑技団クラス‼️

腕の方は
フレーム的なものはなく
コレがほぼ完成形かな♪
んで、頭の方も
組み立てて、、、

フレームの完成
でございますっ‼️
クネクネと
よく動くので
ホントっ楽しい♪

しかし、、、
急遽、、、、
別キットを
作製することになった為、、、




しばらく、、おやすみ💤💤

三月には
永野コンペもあるようですし
しばらくは
手が出せなさそうかなぁ💧
ゴメンね零号機チーンチーン

そんな感じで
しばらくは
FGザクと
戯れることに
なるようです真顔真顔

やっぱり、、、
ロボは良いよねウインクウインク