ゴッグ君、、、
遂に、、、遂に‼️
全ての工程が完了♪

いよいよ、、、
組み立て‼️

あぁぁぁ
怖い滝汗滝汗
恐ろしいですチーンチーン
慎重に組み上げました

んがーーーーーーーー‼️

やはり
一発で決めさせては
くれませんでした💧

肝心のモノアイが
点灯しないという事故

しばらく、、、
放心状態、、、チーンチーン
組む前のチェックは
OKだったのに、、、ゲッソリゲッソリ

断線を
疑うべき箇所は4箇所
というか、、、
ソレ以外の場所が
断線していたら
もはやモノアイ点灯計画は
水泡に帰すレベル。

モノアイ
固定しちゃったからね💧
今考えれば、、、
組み上げ
点灯テスト
固定の順番だったなチーンチーン

組み上げてからの
感じが見たくて
ついつい先走る癖直さないと💧

そんな訳で
再びバラせるところだけ
バラして
再び半田付の用意‼️

うーむ、、、、
どこだろう❓
頭を開けてみると
1箇所切れて
ピローんと
飛び出してました💧

良かったぁぁ〜‼️
コレならすぐ直るデレデレデレデレ
と早速、半田付♪

んが、、、
作業終了しても
まだ点かない‼️

クッソがぁぁぁぁぁムキームキームキー

失礼取り乱しました💧
紳士たるもの
いつでも冷静でいないと、、、真顔真顔

正直、、、
もはやどこが
断線しているのか
分からず
息子さんに
テスター借りて、、、
なんて考えましたが

もういいムキームキー
他の半田も全部やり直そうムキームキー
ソレでダメなら
諦めよう、、、滝汗滝汗

頭部の
プラスは先程直したので
まずは
頭部の
マイナス側からチャレンジ‼️

この選択が
ドンピシャウインクウインク
一発ビンゴでした‼️

ただ、元々接続されている
0.2ミリLED直結のラインが
かなり短くなっているので
半田付には
だいぶ苦労しました💧

が‼️
いよいよ
本当に完成ですーーーーデレデレデレデレ
すぅんばらすぅい〜‼️

あまり
ドーンと
公開は
できないですが、、、

艶消し
吹いたら
かなり筆ムラが
解消されて良かったな♪

さぁ❗️
いざ点灯ーーーー‼️

びかーーーーーっ‼️
ま、、、眩しいーーー酔っ払い酔っ払い

いやぁ、、、
ほんと
お別れが寂しくて
辛くなりそうです笑い泣き{emoji:char3/050.png.笑い泣き}