今回から塗装に入りましたぁ~~♪
とその前に…腕を軽く組んだところ…

↓↓↓↓↓↓↓↓このパーツの下側に嵌る
D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~


D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~
この部分のパーツが
うまく嵌りそうに無い事発覚。
と言うことで…
急遽、ダボをカット。
イチオー現状では上手く嵌りますが…
塗装後は…どうなることやら…

こんな本格的(自分基準で)な
後はめ加工初めてだわ…
行き当たりばったりだけど…大丈夫かなwww


んで、昼間の間にサフ吹いておいたので
早速塗装。



……

………

…………


分かっちゃいたけど…
上手くいかないぃぃぃぃ!!

やっぱりエッジにどうしても
色が乗ってくれないし;;
圧か?距離なのか?
って言うか…
そもそも塗料の濃度はいいのかなぁ?
何もかも手探り。。。
まぁのっけからそんなに上手く行くわけ無いよね;;

その為にわざわざ、安いキット買ってきたんだもん
失敗は栄光への第一歩さ…
とわ言え…ココまで上手く行かないと
…ちょっと凹むわぁwww

って言うか…
のっけからニガテな色
選択する自分はチャレンジャーと思うわww


D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~

D´s Toy Box~気まぐれ日記second season~
基本色のホワイト。
この色さえクリアしちゃえば
何とかなると思うんだけどなぁ~~
がんばろ~~~っとw


分かっちゃいるけど…ねぇ…w