会社の先輩から
良いものを頂きました^^
じゃぁ~~~ん


実は何度か買おうかどうしようかと迷っていた本。
BOOK OFFにも売ってないし
もう買っちゃおうかと思っていた矢先に
ラッキーでした^^

で、中を読んでみると・・・・
んんんなぁぁ~~~んじゃぁぁこりゃぁ~~~><
初心者向けというより
ある程度「できる」人向けの本のようです。
いやぁ~~ちょっといきなり敷居は高いものの
「お!コレならできそう!!」的なものもあったので
後日試してみようかと・・・

さてさて
この本を僕にくれた先輩。
ガンプラ作成しようと
ニッパーや筆、ラッカーセット、ヤスリ
etc,etcそろえたのですが、
HGガンキャノンの足首を作ったところで
ダウンしたそうです。
その後、そのガンキャノンと
そのとき買ったパワードジム君は
我が家に養子として引取られ
道具も全て使わして頂いています^^

その時のパワードジムが僕の全塗装、初チャレンジ作となりました。
とっても感謝してます!!N先輩!!