コツコツと作業進めて気がつきました。


・・・塗装しないんじゃなかったっけ?


!!!!!!!!!!!!!・・・いい感じに合わせ目消えてるなぁ~~-w-
と言う事で急遽部分的にここだけ塗装を・・・


あんまり濃く塗ると他の所と色味が違ってきそうだったので
缶スプレーでグラでに挑戦wwwww
でこんな感じになりました


う~んGOOD JOB!!!!
やるじゃん!!おれwいい感じです。
って、写真じゃ黒くてワカンネェ;;

続きましてはぁ~
真っ白だった胸。


びっくりした!!!!!!!!
もぅ色んな事が衝撃的で・・・
何から話すかな・・・・w
まず・・・驚いたのがエナメルってメチャメチャ
筆塗りしやすい~~~@w@すてきぃぃぃ~~~^^
そして・・・第二の驚きは・・・・・
ちょっとはみ出たところを溶剤でふき取ったところ・・・・
下地に塗ったピュアホワイトが・・・・はがれだして・・・黒と混ざった;;
どぼじて??
昨日練習したオレンジの上に黒塗って、
溶剤で拭いたらきれいに黒だけ落ちたのに;;

で最後の驚きは・・・・・
エナメルって・・・
なんちゅう脆い船じゃ・・・
じゃなくて・・・・
塗膜脆すぎ!!
指紋はべたべたつくし、ボロボロ黒がはがれて・・・;;
見るも無残な姿に・・・
はぁ~~~~;;どうなることやら・・・・;;

そんなこんなで
ただいまはこんな感じでございます。


なんだか・・・これ・・・怪獣?



もうこれで完成でいいや。
ゼットン。ゼットンでいいや・・・・;;