昨日は仕事で24時間缶詰。
とは言え比較的早めに開放され
会社で軽く寝てきたから、
ぎりぎり午前に帰宅。と言う訳で作り始めたら、
あっさり完成~~(00だけですが・・・なにか?)

どおんな感じかというと・・・


こんな感じ。部分塗装も墨入れもする予定ナッスゥィング!!





腕のクリアパーツや・・・




足のクリアパーツなんかが新鮮でいい感じ!!
そんで頭にも






各所に使われるクリアパーツがかっこいい~^^
しかぁぁ~~~し
頭部アンテナのイエローが
シールで再現
ってどぉいうこと??怒り心頭よ><

そしてもっとイラッとしたのがこれ
GNソードですが・・・




このクリアパーツは1パーツで真ん中に
グレイのシールを貼るようになってます
折角だから3パーツに分割でよくね?
シールで再現はここ塗り分け大変ですYO?
って塗るわけでもないのに愚痴ってみたりwww

と文句タラタラだけど
ブシドー専用機達と一緒に飾りたいという理由だけで買ってきた割りに
意外といい感じで嫌いじゃないかなwww
でもやっぱジオニストなんでガンダム系のMS見ると
「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・」
なんて事を考えてしまう。
ティエレンの群れに鹵獲されてたしね。うんうん。

ティエレンの1/100をそのうち作りたいと考えてる自分は
やっぱりひねくれものなのだろうか・・・