予選トーナメント

1回戦 vsFC CLARO 9-0 〇

2回戦 vs石巻FC    5-2 〇

 

決勝トーナメント

1回戦 vsFC加美    6-1 〇

2回戦 vsメッセ     2-4 ●

※県ベスト16で終了。

 

小学生最大の大会に臨みましたが、ベスト16で終わり、目標達成は叶いませんでした。

しかし、メンバー外も含めた選手・スタッフ・サポーターが一丸となって戦う姿は圧巻でした。

2点ビハインドを残り5分で逆転した試合もあり、たくさんの感動を届けてくれました。

 

この大会はもう終わってしまいましたが、この悔しさを忘れず、個人・チームでこれまで以上に努力してほしいです。

 

まずはみなさん、お疲れさまでした!