こんにちは爆笑爆笑音符

1ヶ月以上も前になってしまいましたが、、
第9回茨城桐朋会演奏会が無事に終演いたしました!
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!演奏会を企画、運営してくださる桐朋会の皆様にも感謝でいっぱいです。

桐朋の大先輩方、フレッシュな後輩ちゃんたち、同世代のお仲間たちと同じステージに立ち、沢山刺激をいただきました❣


今回初めてステージに出したマ・メール・ロワ🧚✨どきどきでしたが、私たちのイメージする音の世界を今できる精一杯で演奏させていただきました。
もっともっと美しい音を出したいし、洗練させたい!今後も演奏していく作品なので、聴いてくださる方にも、この夢のような音楽を味わっていただけるよう励んでまいります爆笑爆笑


▼演奏中のお写真をいただきましたハート

▼出演者集合キラキラ
▼茨城桐朋会会員の皆様で✨
ずいぶん楽しそうになりました笑い
▼かなえ、同期のお友達と卒業以来の再会キラキラ
▼一緒に演奏したこともあるバイオリニストの石坂淑恵ちゃん🎻
思いがけない再会があるのも同窓会のうれしいところですハート

来年は、第10回の記念演奏会ということで特別な会になりそうです✨会場も、つくば市のノバホールという1000席の大ホール❢ 音響がとても良い会場です。2025年4月27日(日)、ぜひお越しいただけますと幸いです!

▼打ち上げは水戸市のワインバーにて🥂



◆1stアルバム『Blessing』発売中◆
配信はe-onkyo (ハイレゾ)、OTOTOY (ハイレゾ)、レコチョク etc.各サービスでお求めいただけますハート