こんばんは爆笑爆笑音符

日が経つのは早いもので、すでに3月も半ばを過ぎてしまいましたが、、

2月25日、つくば市のサロンホールLa Pace(和田音楽教室)でのDuo OZAWAピアノリサイタルが無事終演いたしましたハート
トークを挟みながら1時間ちょっとのコンサート音符お客様ひとりひとりのお顔もよく見える、サロンならではの親密な雰囲気の中、充実した演奏の時間を過ごさせていただきました!

今回のプログラムは、私たちが2023年度に集中的に取り組んできた曲をギュッと集めてお送りしました。何度も弾いて、徐々に自分たちのものになってきた感覚のある大事な曲たちを聴いていただけて幸せに思います。

お教室でピアノを習っている小さい生徒さんも何人も来て下さっていて、最後まで頑張って聞いてくれている様子が嬉しかったですブルー音符むらさき音符ピンク音符何かほんのちょっとでも良い刺激になれていたら良いなあと、心から思いますお願い

〈演奏曲〉
ヴィヴァルディ: 四季より 冬(1.2楽章)、春(1楽章)
チャイコフスキー: くるみ割り人形より 花のワルツ
バーンスタイン=佐市: ウェストサイドの主題による幻想曲
ラフマニノフ: 6つの小品 作品11より バルカローレ、スケルツォ、ワルツ、スラバ
ラフマニノフ=アンダーソン: ヴォカリーズ
(すべて連弾)

▼リハーサル中
会場によく合ったスタインウェイのピアノの響きが心地良いです爆笑

▼終演直後かな

▼ホールにはオルガンも!

▼春気分に合わせて蝶々のイヤリングでした🦋✨