こんにちは爆笑爆笑音符

風が冷たすぎて、3月ってこんなに寒くて良いんだっけ?!と震える今日このごろガーン暖かい日が待ち遠しいです。。

最近のDuo OZAWAは、新年度の演奏会に向けて新たなプログラムの練習に取り掛かっております✨
いつも新しい曲に取り組む時は、これが自分の手に追えるのかしらという緊張と、純粋に楽しみな気持ちでひりひりするのですキラキラスリルがクセになりますね←

そんな新レパートリーを披露させていただくのは、まずは茨城桐朋会ブルー音符むらさき音符ピンク音符

日時◆2024年4月21日(日) 15時開演
会場◆ひたちなか市文化会館 小ホール

茨城県に縁のある母校の先輩後輩方とのコンサートです🎶ピアノ、ヴァイオリン、声楽と様々な音楽をお楽しみいただける会になりそうです!わたしたちはラヴェル作曲のマ・メール・ロワ(連弾)を演奏いたします爆笑爆笑
茨城の演奏家ってどんなかしらーとご興味をお待ちの方、たまにはクラシック音楽も聴いてみようかなーと思われた方、桐朋学園にご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にお越しいただけましたら嬉しいですラブラブ

チケットは下記の取り扱い店にてお求めいただけます🎟または各出演者に直接ご連絡ください爆笑

〈チケット取り扱い店〉
・㈱かわまた楽器店
・京成百貨店 プレイガイド
・㈱平山ピアノ社
・㈱ヤマハミュージックリテイリング 水戸店&ピアノサロンつくば店
・和田音楽教室


その後、今のところ決まっている2024年の演奏機会はこちら↓ちょっと先の秋以降に偏っていますが、皆様のお心に留めていただけましたら幸いですハート

9月1日    サロンコンサート(潟上市)
9月28日  Kreis Blüte
    小澤ピアノ教室発表会(水戸市民会館)
11月3日 Duo OZAWAピアノリサイタル(松戸市M&Nホール)
12月8日 Duo OZAWAピアノリサイタル(水戸市民会館)
12月20日 Duo OZAWAピアノリサイタル(秋田市)

よろしくお願いいたします!
◆1stアルバム『Blessing』発売中◆
配信はe-onkyo (ハイレゾ)、OTOTOY (ハイレゾ)、レコチョク etc.各サービスでお求めいただけますハート