こんにちは爆笑爆笑音符

日曜日の茨城桐朋会演奏会に向けてマ・メール・ロワを仕上げ中です!


今日は、最近You Tubeにアップした動画のご紹介(最近といってもすでに2ヶ月近く前…)ハート楽譜情報もまとめておきますので、ご参考ください


1つめは、遅ればせながらじわじわハマって弾きたくなってしまったこちら気づき

▼Ado「唱」

Adoさんのライブ行ってみたい流れ星
楽譜はスーピアノさんの編曲版を使っております❢
そして、卒業シーズンになると思い出すこちら🌸
▼いきものがかり「YELL」
エモーショナルですねえ、良いですねえ

楽譜はsound24で購入したものです♬
▼エリーゼのために/ベートーヴェン
ジャジーなアレンジが楽しいです❢エリーゼのためにはあまりに有名曲すぎて、生徒さんにレッスンすることはあっても自分がまじめに練習したことって、そういえばないな?!と、、改めてどんな曲なのか見直す良い機会となりましたお願い

楽譜はこちら👇


こちらは映画音楽🎶タンゴの曲ですよね
▼ポル・ウナ・カベーサ
良いメロディー〜〜ラブ
つたえは社交ダンスに憧れがありまして気づき習いに行く機会を伺っております←

こちらもアレンジはBella&Lucasさん👇


Duo OZAWAのYouTubeチャンネルはこちらから




◆1stアルバム『Blessing』発売中◆
配信はe-onkyo (ハイレゾ)、OTOTOY (ハイレゾ)、レコチョク etc.各サービスでお求めいただけますハート