こんばんはー、、爆笑爆笑音符

4月ぶりの更新で、何から書こうか迷子です;
秋田でのリサイタルを終え、日常のお仕事と新レパートリーの練習、8月までの公演準備(合間にちょこっとYou Tube用の動画も撮ったり)、、とあわあわしつつも元気に生きております!

今夜は6月25日のリサイタルに向けて、プログラムに載せる曲目解説を書いております📝✨
その作曲家や作品を知らない方が読んだ時に、聴きどころのヒントになるような、イメージをふくらませる助けになるような解説にしたいなと思っているのですが、、
作曲家について、曲の概要、音楽的な内容、私たちが感じるイメージなど、書こうと思えばいくらでも長く書けちゃうもので、情報の取捨選択が難しい〜!と、いつも結構考え込んでしまいますガーン←考えすぎた結果、カチコチの文体&なんてこと無い中身になりがち(悲)
目標は、短く易しくおもしろく、、ぼちぼちがんばりますガーン

そんな6月のリサイタルはこちら↓ 

【Duo OZAWAピアノリサイタル】
連弾✕舞踏〜音で描く踊りの世界〜
2023年6月25日(日)14時半開演


まだ若干お席がございますので、よろしければぜひ爆笑お越しいただけましたら嬉しいです!