今日も今日とて、(誰得)GW日記の続きです爆笑爆笑よろしければ、お暇つぶしにでもお付き合いくださいスター


静岡滞在中のある日、富士本栖湖リゾートで開催されていた富士芝桜まつりにお出かけしてきました🌸🌸


▼まずは行き掛けに、白糸ノ滝(富士宮市)にも立ち寄り~清涼な気を浴びてリフレッシュ✨水のある場所って良いですね


10年ぶりくらいに訪れたのですが、観光地らしくきれいに整備されていてびっくりびっくりもっとひっそりした場所だったような記憶が、、
▲ 大変美味しいソフトクリームに浮かれる
高原の味がしました🍦✨


▼そして芝桜まつりへ🌸
富士山を背景に芝桜が映えること!!
一時に入場できる人数を制限していたのか、入場ゲートまで長蛇の列(!)で45分くらいは並んだのですがびっくりそのおかげで、会場内は混みすぎることもなく広々雄大な景色を楽しめましたハート
芝桜がちょうど見頃で最高に綺麗でした!

▼ミニ富士山が作られていたり

▼こんな写真スポットが用意されていたり
写真スポットもっといろいろあったのですが、じつはこの時かなーり寒くてガーンガーンここしか頑張れませんでしたキラキラ

日常をちょっと離れて、家族みんなで楽しい時間を過ごせた幸せな連休でした爆笑爆笑