こんにちは爆笑爆笑☀︎
今日は晴天でちょっと明るい気持ち..わたしたちの元気度とやる気は日々天候に左右されています笑

さてくるくる最近はこちらのコンサートに向けてせっせと練習中です流れ星

🌟🎄平成30年度 IMA(茨城音楽文化振興会)第16回演奏会🎄🌟

今年はクリスマスコンサートということで、クリスマスメドレーなど楽しいプログラム盛りだくさんです!ピアノ、歌、管楽器と演奏楽器もいろいろ🎶何が演奏されるかお楽しみのリクエスト曲コーナーも🎅🏻🎁
当日券もありますので、お近くの方はぜひ!お気軽にお立ち寄りいただけたらうれしいですキラキラ
わたしたちDuo OZAWAは、4手連弾でラプソディーインブルーなど演奏予定です🎶
12月22日(土)ひたちなか市文化会館小ホールですよ~
お待ちしております爆笑爆笑