これは、もしかすると、非常にマズい事なのかもしれないんだけど…
リツキサンの単剤投与しかしておらず、副作用がほぼゼロの私、濾胞性リンパ腫を舐めきっております(汗

親、もしくは保険会社の人wが聞いたら「冗談じゃない」って言われるかもしれないな。

R-CHOPとか大変な治療を受けていらっしゃる方はきちんと受け止めて向き合っていらっしゃると思うのですが、、、リツキサン単剤投与の方って、どなたかいらっしゃいますか??
って、そんなに読んでないか(T–T)
可能であれば、どう感じていらっしゃるか伺ってみたかっただけです。
なんでもないです(泣

しかしながら、異様に吐き気に弱い私、もし、リツキサンで寛解しない場合、「お前、誰だよ」っていうくらいに泣き言、弱音、恨み(⬅え!?)が増えると思うけどww

まだステージ3だから、こんなにのん気でいられるのかな。
∴ 私的には、濾胞性リンパ腫が「癌もどき(食べ物みたい)」と言われる意味が良くわかるんだけど、主治医や、嬉しいコメントでも頂いたように、「進行が遅くても癌は癌なんだから、出来るだけ早めに叩いておかないと」な病気であることに間違いはないんですよねぇ。

でもやっぱり、痛みも何にもない濾胞性リンパ腫より、筋肉痛や極端な疲労の方をなんとかして、とりあえず歩けるようになりたいなぁ。
そしたらまた、自由に外に出られるし、働けるのに。
血液の癌でも、外出出来るっていうのはすごい事ですよね!

あぁ、そうか。オヤジの白血病の壮絶さを見て来たから、それと比較して自分が血液の病気だって思えないのか。なるほど。そうかも。⬅自己完結www