ライフワークとも言える、年に1回のコンサート。第22回、今年も無事終了しました。
コロナ前には、これに加えて子供も聴きに来られるファミリーコンサートも開催していたし、コロナがなかったら25周年記念コンサートになったはずだけれど、コロナを通して学び、成長したこともたくさんあるから、今があるニコニコ
一回一回を大切に、可能な限り続けて行きたいなあ。
今回は引っ越し準備をしつつのコンサート。
同時進行の苦手な私はどうしても練習に集中しきれなかったアセアセ
最後の1週間は散らかった家の中を見て見ぬふり笑い泣き。まあ、これも勉強ですね。


でもヤッパリコンサートは最高に楽しいルンルン
練習は自分との闘いで苦しい事もあるけれど、コンサートの現場では全て忘れられる。一生をかけてやってきて良かったなあって思える。これってホントに奇跡のように幸せな事なのだと思う。


終演後はいつも来てくれる友人と。黄色い液体生ビールをチャージして、エネルギー補給。

次は日本ツアーです。今年は長い夏になりそう照れ


東京のコンサートのチラシです。お時間のあるブログ友の皆様、聴きに来て頂けたら嬉しいです。