いつも読んで下さってありがとうございます。皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

久しぶりにジムに行って筋トレしてきました。最近サボり気味の私、久しぶりなのでちょっと軽めの負荷でサクッと終了。

で、今日はその時の話。
一つのマシンのトレーニングを終えて次のマシンへ。そこでのトレーニングを終えた時、前のマシンの所にお水のペットボトルを忘れたことに気付き、戻ってみると一人のおじさんがトレーニング中。マシンの傍らには私のお水が。

黙って手を伸ばすのも失礼なので、

「スミマセン、その水、私の忘れ物です。」

するとおじさん、ニヤッグラサンと笑って

「ああ、一口飲んじゃったよ」

なぬっ!!

固まる私。

するとおじさん、追い打ちをかけるように

「ボク、昨日までコロナだったからね、飲まない方がいいと思うよ」

 Σ(Д゚;/)/

何も言えずに凍りつく私。

「アハハ! 冗談だよ。冗談爆笑爆笑

とペットボトルを渡してくれた。


じょ、じょうだんって、、、
飲んじゃったっていうのが冗談なのか、コロナだったっていうのが冗談なのか??笑い魂


ってか、そもそもそのジョーク、ブラックすぎでしょうチュー

つい2年弱前にコロナで本当に辛い経験をした私には、とてもついて行けません(その時の話は半分ブログに書いたものの、辛すぎて完結できなかったんです。またいつか月日が経ったら改めて書こうと思っていますアセアセ)。

まあ、こんな冗談言えるようになったってことは、ドイツではコロナが過去のものになりつつあるってことで、それはそれで良かったってことなんだろうな。

いや!
でもやっぱりブラック過ぎでしょうチューチュー


ペットボトルのお水?
捨てましたよ。もちろんペットボトルも一緒に。