皆さん、大変お久しぶりです。忙しさのあまり、放置し続けているうちに、あっという間に年末です。お元気でお過ごしでしょうか。


昨日クリスマスイブ+第4アドヴェントの礼拝で本年のDUO MORITA の演奏は終わり。今日はちょっぴり朝寝坊の後、久しぶりのジムへ。ほぼ貸し切り状態。爆笑

こちらも忙しいとやっぱり久しぶりになってしまって、筋肉が悲鳴上げてます。来年はもっとちゃんとメンテナンスしようと反省です。てへぺろ



1時間ほどトレーニング。休日だけあって電車は15分待ち。

その時間を利用してブラッと駅前のカトリック教会平和へ足を運んでみた。教会の外にはこんな双子ちゃんが待機していてナンとも微笑ましい。ラブ




中から聞こえてくる歌声に誘われて、礼拝に10分だけ参加してみた。
荘厳なオルガンの響きに圧倒され、流石プロフェッショナルと感動。来年はオルガンの腕ももう少し磨きたいな、などと考える。


新しい年に願うのはただただ平和のみ。

皆様も心静かな年末をお過ごし下さい。