バッハを弾くお仕事に出かけたのに、練習場に着いて渡された楽譜を開くと見たこともない特殊奏法の記号がイッパイ。

ウソ~アセアセガーン❓️❗と青くなっている間に、練習が始まった。ヤバい、ヤバい。

「Warum hast Du nicht geübt ?」
(何で練習してこないかなあ❓️)
「Nie wieder mit Dir❗」
(あなたとは二度と一緒に弾かない❗)

指揮者にもみんなにも責められて、

「だってバッハって言ってたじゃん~ えーん」と泣きそうになって目が覚めた一昨日の朝。

原因は間違いなくコレ。私から秋休みを奪ったヤツ❗



でもって、今もなお格闘中笑い泣き
今日から全体練習始まります。



気合いだ!気合いだ!気合いだー!!