今日も読んで下さってありがとうございます。


皆さん、どうしても捨てられないものってありますか。私は教えている子供たちからのプレゼントプレゼント。特にお手紙とか、描いてくれた絵とかがどうしても捨てられないんですよ。断捨離中なのにどんどんたまっちゃう。仕方ないので、昨年から一定期間、額に入れて飾ってあげたあと、写真を撮って捨てることにしました。


ゴメンね。でも充分嬉しかったよ~ラブって言いながら。


昨年末には一杯のチョコレートとお手紙。もう2つ食べちゃったけど、、、、てへぺろ


可愛いIvaちゃん(ピアノの生徒さん)からのお手紙。ハート


もりたせんせいへ。

よい新年とたのしいクリスマスをむかえてください。

でもわたしはピアノのレッスンがなくて、もうさびしくなっています。

せんせいにクリスマスプレゼントをもってきました。気に入ってもらえるといいなとおもいます。


たのしいクリスマスをラブラブ

Ivaより



可愛い。最後の文章の語順が間違ってるのもカワイイ。胸キュンキュンです飛び出すハート




こっちもスゴいでしょ。これもピアノの生徒さん。こういうの、くれるのは大体がピアノの生徒さんたち。何故かチェロの生徒さんはズボラなのか(チェリストあるある笑い泣き)クールなのか、お手紙もらうことがめったにないんですよね。

こっちの生徒さん、お手紙は普通だったけど(?)封筒がこれ。右のちっちゃい楽譜、全部手書きです。今までレッスンで弾いた曲の題名が書いてある。スゴいよねびっくり



2つとも今月末でサヨナラバイバイするけれど、とっても嬉しかったよ~。今年もがんばろうねえキラキラ


こんなことで差別は絶対にしないけれど、やっぱり可愛いなあラブラブって、先生、うるうるしちゃいますおねがい