今日は久しぶりぶりにバドミントン。昨秋から仕事に追われてできていなかったので実に3ヶ月半ぶり。






昨日からまた新しい規制が出て、スポーツ施設ではブースター接種完了者は陰性証明が必要なくなった。それまではいわゆる2G+という規制で、2回接種者、回復者共に陰性証明が必要だった。勿論未接種者は全く利用不可。様々なシチュエーションで接種済みの人もテストが必要とあって、街のあちらこちらにあるテストセンターの前にはこんな行列が。最近肩の筋トレのためにジム通いしている私。やっと連日テストを受けなくてもよくなって嬉しいな。24時間以内という縛りがあるとスケジュールが結構難しかったんですよ。






さてウキウキのバドミントン。3ヶ月ぶりなので思ったようにプレーできないけれど、おもいっきり走ってシャトルを追いかけ、心の底から笑い、秋からたまっていたストレスを一気に発散。楽しかった~ルンルン!!まだ肩に痛みがあるので、徐々にだけれど、きっとチェロのためにもいいはず。可動域が広がるんですよ。


ただ楽しい事って、なんであっという間に終わっちゃうんだろうねアセアセ。一週間楽しみにしていたのにもう終わっちゃった笑い泣き
仕方ない。また一週間、頑張って働こうかなあ。