いつも読んでくださってありがとうございます。
 
コンサートシーズンが始まり、去年延期になったものも含めて、一気に仕事が入ってきて急に忙しい毎日になってきました。ワクチン接種も進み、恐る恐るではありますが、だんだん音楽界も息を吹き返してきています。
日々の仕事で溺れそうでアセアセ、なかなかブログが更新できずにいますが皆さんのブログは楽しく拝読しています。自分のペースで楽しみながら書いていこうと思います。どうぞ末永くお付き合い下さいねニコニコ
 
さて、そんな中9月1日に私たち夫婦は銀婚式を迎えました。25年、長いようであっという間でした。子供のいない私たちは取り巻く環境があまり変わらないので、つい昨日のことのように感じられます。
 
その日はアンサンブルのコンサート。お祝いの外食はまた今度ね、と朝話し合い、ゲネプロから午後の音楽学校のレッスン、そして速攻で本番の衣装に着替えてコンサートへ。夕食を食べる暇もなし。本番終えたらクタクタ。帰ってお茶漬けでも食べて寝ようと思っていたら、こんなサプライズがびっくり
 
 
お魚屋さんの片隅にある、大好きなお寿司屋さんの海鮮丼。買って来てくれてました。
 
 
 
アボカドとサーモンの裏巻きは初めて。美味しいです。
 
 
 
脂ののったハマチ。ピチピチです。
 
 
 
 
大好きな鰻も。特製のタレつき。うーん、こんな時間に食べたら太りそうだけど今日は特別ってことで。
 
 
 
 
この日のために買っておいたとっておきのワインをあけて乾杯です。疲れも吹っ飛び、ついでに25年間の不満も吹っ飛び、これからもどうぞよろしくお願いします。
 

これで何があってもしばらくは主人に怒れないあ。うまいことやられている気がするけれど、ワインでいい気持ち赤ワイン。まあいいっか~爆笑