皆様、GWはどうお過ごしだったでしょうか。

私は車で息子を奈良県まで迎えに行き、

名古屋で過ごしてもらい

昨日のGW最終日に奈良県まで送っていきました車DASH!

 

長男の誕生日が近く祝える日も限られるので

彼が好きなハンバーグが食べられる

メガインディアンステーキを筆頭に

ブロンコビリー、サイゼリヤに行きましたナイフとフォーク

 

もう息子も13歳か…

と感慨深く浸る暇もなく

連日、のんびり過ごしている長男に

 

学校の宿題は?鉄緑会の宿題は?

と問いただすと、まぁ大量の宿題があって

ほぼほぼやってない状態…真顔

 

 

…この人、危機感ないの?むかつき

中受の忙しさを忘れたんだろうか…ゲロー

 

 

ということで

限られた時間内にも関わらずダラダラと

GW最終日に宿題を片付けた…と思います…オエー

 

いや、もうね…

大量の宿題を終えるまでは見守ろうと思っていたのですが

英語だけ付き添って教え

明日は仕事じゃい!と

21:30に奈良県を出て

そそくさと名古屋に帰ってきましたあせる

 

 

鉄緑会のGW宿題は

英語、数学ともに動画で授業を確認、

数学は本人に任せて

英語は1ページ50語程の単語が書かれたプリント20ページ!

え?1000語!?

その単語に関係する例文を扱った動画でした笑い泣き

 

数学だけ動画閲覧しただけで

英語はできず…

GW終了…

 

前途多難…

あっという間のGWでしたDASH!