遠征2日目 | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

7月22日(土) 晴れ

お昼過ぎの新幹線で帰らないと行けなかったからあんまり時間がなかったんだけど
Nちゃんが朝からお付き合いしてくれました。

どこか行きたいとこある?って聞かれて
あそこに行ってみたい…って
言ったら連れてってくれました。

全く地理はわからないし第一、一人で行く度胸は全くないですからぁ😅

あの場所を目指す途中、生茶看板を発見キャハハ

青空に映えていい感じきゃ

このバージョンのCMはないんかな?


道中、ずっと吉川話をしてたんだけど
それだけで楽しいおねがい



辺りが住宅街に変わり
段々、小声になる私笑
そして、とうとう来てしまったよぉラブ
ベランダの緑が見えましたクローバー
お水をあげてる晃司さんを想像したら
ドキドキが止まらなくて口にハンカチ
当ててハーハー💨        呼吸が出来ないアセアセ
周りをキョロキョロしながら眺めてたんで
端から見ると不審者だよね苦笑                                               

光景をがっつり目に焼き付け
その場所を後にしました。
その間、多分、数分だったと思う 

とりあえず、晃司さんと同じ空気を吸っといた



東京駅に戻り時間ギリギリまで
お付き合いいただいたNちゃん
出会ってまだ4回目だよ
ずっと前からお知り合いみたいニコ
この恩は大阪できっちり返させて頂きますよふふ~ん




てなわけで初の一人遠征
皆さんのおかげで楽しい遠征になりました
素敵な出会いに感謝wハート☆
吉川晃司に感謝だわwハート☆