ハッピーバースディ | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

気づけば5月🎏
ゴールデンウィークも終わりましたね

今年も遠出なし
家でプチ断捨離してました😅



先月29日は母の誕生日でして
めでたく82歳になりましたホールケーキ
自分の母親を超えたんだよね
(私のお祖母ちゃんね)

1年ほど前から???な言動が増えてきて
日々大変だけど内臓はすこぶる健康💪
3週間に一回のペースでかかりつけには連れてってお薬は飲んでるんだけどね


飲み忘れ防止に薬袋に日付を手書きしてるんだけどこれが29日の薬袋
小4の孫が書いてくれました
こんなこと大人はなかなかしないよね
毎日一緒にいるとぶつかることが多いけど
これ見てなんかほっこりしましたとさ照れ





ばあちゃん&まご
長生きしてちょうだい照れ