ミチコも持ってる | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

わたし、今月誕生日でして苦笑

小3の甥っ子が早々に誕生日プレゼントをくれましたラブ

お小遣いで買ったそうです

誕生日はまだ先なのにもうくれるん?
って聞いたところ


甥っ子の誕生日は私の誕生日の4日前
先にプレゼントを渡すことで
自分も必ず誕生日プレゼントが
もらえると考えたそうな( ̄▽ ̄;)



フェイスローラーにしたのは
未知子が顔をゴリゴリしてたからだって



甥っ子くん「ドクターX」が大好きかお2


彼の鼻歌は「ドクターX」おんぷおんぷおんぷ



このローラー、100均だけど
なかなか効きますわよウインク