ことしはどうかな? | 気楽にやろうぜ

気楽にやろうぜ

ブログの説明を入力します。

今年も参拝に行ってきました。

伏見稲荷大社へ








商売繁盛の神様ですからね

スーツ姿のお偉いおっちゃん団体も沢山見かけました。(ちょっと怖かったよぉ)




さてさて、昨年ここで「大大吉」のおみくじを引いとりましてf(^_^;

なので今年も引いてみましたよ

じゃ~ん!!!!!!
末大吉だって~

いいやん、いいやんきゃー



病気…なおる
左肩の激痛治るかもHAPPY

勝負事…かなう
なんだろ?ライブチケットでいい番号がゲット出来るとかHAPPY

えんだん、まち人…
ええ感じ~まだ諦めてないんでね笑


昨年の大大吉は良すぎて怖くなって結んで帰ってきたんだけど

今年は持って帰ってきましたラブ

いい1年になるといいならぶ②