【復興活動支援】左満花主催「パワフルオープン練習会」 | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



下記の練習会参加費の全ては
「平成28年熊本地震」で被災した
さとう式リンパケア九州の
仲間のインストラクターと



私のマスター受講してくださったマスターの
復興活動支援に役立てさせて
いただきたいと思っています
{7418D89D-B6B6-43B5-82A3-3E3D0856215C}




ご賛同いただける方は
一緒に練習しましょう♬
皆様のご理解ご協力
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



【東京・大阪・名古屋】
たっぷり2時間オープン練習会♪
基礎と初級の両方を受講した方なら参加OKです。基礎、リンパケアで学んだ範囲内のセルフケアの内容も含まれますので、色々練習していただけます♪( ´▽`)
{4106B323-3E42-4E18-BFD3-4987411A6A9D}

・一回転目で骨盤後傾!頭頂から足の裏まで緩む!腕回し♬上達させたい!見るだけでも結構テンション上がります(笑)



・屈筋伸筋レスティングレングス!感覚を捉えながらライン取り!



・練習会なのに講座並みの中身の濃さ♬と好評!



・さとう式リンパケア、MRT(筋ゆる)に関する色んな質問にもお答えしますよん♬



家族のために
仕事のために上達したい♬
そして何より自分の
モティベーションを
アップさせたい方に♬



生き方は自由で気ままだけど
手技やタオル使いはやたらと細かい!
さとう式リンパケア
インストラクター養成講座
初日担当講師
左満花のパワフルオープン練習会♬は
下記の日程で開催します!


♥名古屋 5月12日(金) 17:30~19:30
https://lymphcare.org/training_sessions/40217/new

♥大阪 5月18日(水) 16:00~18:00
https://lymphcare.org/training_sessions/40733/new

♥東京 5月22日(日) 16:00~18:00
https://lymphcare.org/training_sessions/41035/new

♥大阪 5月24日(水) 16:00~18:00
https://lymphcare.org/training_sessions/35983/new