見るのも嫌だった髪がこんなにキレイになるなんて♬ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪


髪がキレイになるとやっぱり、テンション上がりますね♡


「これでも朝ちゃんとブローしてきたんですけどσ(^_^;)」って、恥ずかしいそうに言ってたなつみちゃん。


頭皮セルフケアでは、頭皮が柔らかくなるセルフケアを三種類行います。そのうちの2種類はさとう式リンパケアでは馴染み、片手バンザイとシェー体操を参加者達と一緒に行います♬
{8001CD9E-5C67-48B3-9182-B790F82D48B6:01}



でも意外と上手く出来ない人が多くてね、ここでは屈筋群と伸筋群とResting lengthなど理論についても、視覚化して説明しながら、練習♬




ビフォー&アフター用の写真撮影もします。
{F70F5277-2AE1-43BF-B37E-AC8B789153EC:01}



頭皮のセルフケアもさらり~って行います♬頭皮が柔らかくなるって大切で、みるみる髪がキレイになるの~♬
{1135C3D0-ECE4-4836-8D97-E1651928EB5C:01}



{3858789B-DEF0-4B10-B8FF-C8B7D0797E21:01}



顔の雰囲気まで変わります♬
{04A10F22-8EA2-47C1-A24F-EDA192EB7F47:01}



髪がキレイに成ると、女性のテンションの上がり具合ってないです!みるみるやる気が湧いてきます!
{7D04FAD7-F0A3-4BC1-B958-1F5BD5C8A277:01}




うふふ
{34C177A8-1483-4D43-9F0E-4657C0119DDA:01}




ご本人の感想です。⬇︎
{7691FA20-EEA5-4E32-9606-B1870374F7B5:01}

【大阪】セルフケアマスター左満花19期
https://lymphcare.org/training_sessions/34695/new

【東京】MRTマスター左満花23期