楽しく学び!楽しく伝える!セルフケアが本当に好きになりました。 | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪



さとう式リンパケア
セルフケアマスター
養成講座2期生が
先日最終日を迎えました
{5B054394-80CE-41DC-BC14-B1F0329DDD94:01}




さとう式リンパケアの理論とメカニズムをしっかり理解して
{B4DF7E1F-7542-4C48-A968-D62C9E973FFE:01}




講師として
または講師レベルの
技術とコツを細かく学び
{2C1A798A-1E00-4A41-B8B5-E89D7A2D7747:01}




瞬時に圧倒的な
変化を出せる
パフォーマンス力も養いながら
{150A2164-3414-4970-BF78-C9869EA300AF:01}





変化も楽しみ


セルフケアの楽しさ
これからの人生を
よりよく生きるを
広げて行きます


セルフケアは自助ケア


最初は肩こりが~とか
腰痛が~とか
細くなりたいとか
美脚になりたいとか



体の変化改善のためと
思っていた人達も


回を重ねるごとに
体の変化を介して


今までと
そしてこれからの
生きるスタイルに



意欲と意識
そして目標や目的が
添えられていく



色々湧いた
【思い】が【行動】へと
変化していく姿が



とても嬉しく
心強く
そして
楽しく思う私です♬



【受講生達の声♡】


今までは
肩凝り腰痛といった
疲れが出ていて
ダルさや違和感が
ありましたが


セルフケアマスター講座を
受講し筋肉や腔の事を
やっと理解し始め
セルフケアで
今までの不調が
全てが改善された事に
驚きでした


体に合った
セルフケアを知ることで
体が楽になり日常生活が変わり
自分で自分の体がケアが
いつでも出来るという事を
改めて確信しました


そしてこの
体の軽さ楽さを
自分で作れると言うことを
伝えたいという気持ちが
強くなりました



目標や目的といった事を
教えて頂き
今後の人生の進み方を
改めて考える時間を
もらえた事にも感謝いたします


素敵な先生と
素敵なメンバーに
出会えたことは
私にとっては

大きな学びを
沢山もらえました


左満花先生の
セルフケアマスターを
受講してほんとに
良かったと思いました


筋肉へのこだわり、
体に合ったケア方法など
ほんとに勉強させて頂きました


そしてなにより
楽しく学ぶ
楽しく伝えると
言うことを
勉強させて頂きました


**********


私の1番の変化は
食べることに罪悪感を
持たなくなったこと


前以上に食べることが
楽しくなったこと。
今までは頭で
コントロールしていたけど
それをしなくなったことです


それも、セルフケアをしたら
ちゃんと見て変化が分かり
身体が変化するからです


それに気づかせてくれたのは
なんと言っても
サマンサ先生です(*≧∀≦*)
先生から愛とハッピーを


そして
さとう式、筋肉が好きーーー♡
が伝わってきて
本当に楽しく
学ぶことが出来ました♪(〃^ー^〃)

自然に人にも伝えたく
なっちゃいますね(*^^*)


***********

左満花先生の
セルフケアマスター
養成講座を受講して
理論を理解し
施術することの
大切さを改めて
実感しました

さとう式の素晴らしさも
さらに確信を
持つことができました

後は、この喜びを
いかにアウトプット
していくか!


やりますよ~!!!!!


「その人にあったセルフケアの提案」
バンバンできる私になります

*************

耳たぶ回しを
正直言ってあまり効果を
感じられなかったんですが
自分に合ったやり方を
見つけられて効果を
感じられるようになりました♡

人によってセルフケアの
順番が違う方が効果がある事も
学べてこれから伝えていく上で
ほんとに良かったと思います!

さとう式はほんとに
奥が深く
もっともっとたくさんの人に
知って欲しいって気持ちが
更に強くなりました

左満花先生の
明るさ面白さ
分かりやすさ
私の目指す講師です(*^^*)