【残席1】「出なければもったいない!サマンサのリンパケア講座!」って紹介されました! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪




さとう式リンパケアの考案者
歯科医のDr.さとうのフェイスブック
こんな風に紹介されていました




*********************************

是非皆さんに体験して欲しいと思っています。

サマンサのセミナーはインストラクターが
こぞって受けていいます。

インストラクターの技術の底上げに
貢献しています。

一般の方も初級や 
筋ゆるを受けていれば
(各)練習会にも参加できます。

出なければもったいない!



*******************************



昨日の神戸のエステサロンミント
土肥先生の主催で
リンパケア関連の講座を
4講座開講しました。




4講座のべ51名の方々に
ご参加いただき
とても有意義な一日となりました。



一般向けに講座だったのですが
当日は何と大勢のリンパケア
インストラクターの皆さんが
受講に来ておられました。



それを受けての
Dr.さとうからの
コメントでした。



嬉しいですね♪




現在さとう式リンパケアの
インストラクター受講生の方や
リンパケア講師デビュー前の方や
ご自身の学びの向上の為に
再受講される方や
今回の神戸講座は
参加者の層も厚かったです。






ご参加いただいた
インストラクターの方から
こんなコメントも
頂きました。



*********************
初級フェイシャル講座と
そのあとの、練習会に出席しました

左満花さんの講座は
解剖学と実技をふまえて
非常にわかりすく理論的且つ、
実践的で、よかったです。


*************************



これからも
色々工夫を重ねながら
楽しく、解りやすく



なにより
施術の現場に活かせる
講座創りにはげんで
行きたいと思います\(^o^)/



今月の講座のご案内
リンパケア上級・フルボディディプロマ講座を
久しぶりに開講します!残席1です。



1/20筋肉をゆるめる講座 残席1
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3576


1/20筋肉をゆるめる練習会 満席

1/20フェイシャル練習会 残席1
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3578


1/26初級フェイシャルディプロマ講座 残席1
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3510


1/26 フェイシャル練習会 残席1
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3509


1/26 上級フルボディディプロマ講座 残席1
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=2919