【参加者さんの声】筋を弛める講座&セルフケア講座 | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪


ご丁寧なアンケートや
コメントありがとございますღ˘◡˘ற




これからも
分かりやすい!
そして
現場で役立つ!



講座を目指して
楽しくエネルギー
燃やしていきます\(^o^)/




参加者さんの声




 
本当にありがとうございました。
とても楽しかったですし
分かりやすかったです。

何より左満花さんのお人柄・・・
居ればいるほど
楽にさせてもらえるような
そんな雰囲気!

ずっとそこに居たかった!
という気持ちを
グッと我慢して帰宅しました(笑)

もちろん自分自身のカラダも
弛んでいます。

少しの時間で
あの弛みようは
凄いです!

また左満花さんの
セミナー受けたい!!!! 
と思いました!






❀.(*´◡`*)❀熱いコメントいただき
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです♪
遠方からご参加いただき
本当にありがとうございます。
またいつか是非お会いしましょうღ˘◡˘ற







初級講座・上級講座を受けて
筋ゆる講座も受けてみたいと
思っていました。

背中や肩甲骨周辺の
弛め方を
知りたかったので
理解できてよかったです。

PCでの画像が
見せていただくとき
内容に合わせて
用意していただけると
スムーズで良いと思いました。







(^▽^;)すいません♪
ファイリングがイマイチで・・・
もう少し工夫してみま~す♪
ご指摘ありがとうございます\(^o^)/






左満花さんの
お話聞きたくて参加しました。

セルフケアで効果を出したいと
思っていました。

まず自分がキレイになりたい!
それには
左満花さんに会いに行こう!と
そう思ったのが正直なところです。

筋肉のイメージが
具体化されたと思います。

左満花さんの
楽しくて、丁寧な説明が
とても解りやすかったです。

伝え方も勉強になりました。
本当に来てよかったです。





(^▽^;)ありがとうございます。
何だかとっても嬉しいです。
私もキレイになるよう
セルフケアサボらないように
いたしますღ˘◡˘ற








10キロも短期間に太ってしまったので
参加しました。

とても解りやすいセミナー内容でした。
力の加減、手の触れ方など
実際に手を当ててくださったので
分かりやすかったです。

楽しくてあっという間に
時間が早く過ぎてしまいました。

もし講座参加に悩んでいる方がいたら
是非気軽に参加してみてください♪

講座で覚えたことを
自分の好きな時間に
すきなだけセルフケアして
まず健康に!

そしておまけに
小顔&ボディシェイプ
がついてきます。

とってもお得な講座です!





\(^o^)/たっぷり宣伝もしてくださって
ありがとうございます♪
是非是非♪セルフケアで
いい感じに変わっていく予感にワクワクしながら
健康とキレイとハッピーをゲットして行ってください!\(^o^)/



追加講座
筋を弛める講座
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3046