リンパケアで叶姉妹並み巨乳! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

今日はリンパケアインストラクター養成講座の
アシスタントインストラクターとして講義のお手伝い!



photo:02

上記写真は、お鼻を高くする施術のデモンストレーション!



そしてお次は
鎖骨を整えて首を長く美しく!のデモンストレーション!



施術はさとう先生!

BODY役はサマンサちゃん!


みるみる鎖骨がストレートラインに!



サッ、サマンサさん!!!!

胸がッ! ヤバイんですけど!



えッ????どうしたの????












見て!この写真!!!!






ボヨヨ~~~ン


















胸!デカッ!

寝てるのに垂れてない!流れない!

叶姉妹並みの巨乳?美乳?
筋肉が緩み、リンパが流れる環境が整うと、
巨乳、美乳は朝飯前の施術なのだ!

使用時間3分のデモンストレーション!

悪くないでしょ?

もうすぐ47才だからお胸の張りも大切ですもんね!

シンプルケアでここまでふくよかになるなんて
ええんちゃう~ん♡

これから動画を撮るようにした方が良いわねぇ~!
その方が信憑性高いもんね☆~(ゝ。∂)