こんにちはうさぎCrewirの金村です花毎日投稿するつもりでしていたのに、ご無沙汰してしまいました滝汗


というのも家に1ヶ月間机がなくて文章書く気がしなくて…デレデレ←ただの言い訳滝汗)そして来たと思ったら私が扁桃炎に、善彬くんは謎の熱に順番に倒れて文章を書く暇がなく…(←更なる言い訳ゲッソリ)


ということで、10月から冬ゼメスター(冬学期)が始まりましたうさぎ花


後に色々しんどい必修を残したくない…アセアセということで最初から座学(というかセミナー形式)の授業を2個取って、語学クラスも取ってっていう感じなのですが、滝汗語学力の不足滝汗をひしひしと感じています泣くうさぎ泣くうさぎ


授業を通してドイツ語に揉まれて頑張らなきゃ…汗うさぎ泣来月に20〜25分のプレゼンあるよ…滝汗


だいたい週1回の頻度でレッスンがあり、たくさん学んでいますラブラブ今学期に2台のピアノと打楽器の方と合わせる本番もあり、楽しみよだれ花頑張ります炎


そして練習。

練習の確保、思っていたより難しい泣くうさぎというのも昼間の大学の練習室、前日から予約でほぼ埋まっている…驚き(実際のところ平日10:00〜19:30は待ちなしでは取れない絶望)


限られた時間(1日3時間(日曜を除く))ではあるけれど、大学で練習できない時間は家で練習うさぎ他専攻やソロになぜか人気のある2台ピアノの部屋は確実に取れる時間を見計らって、という感じで、


片道40分の家から学校までの道のりを何往復してるの…アセアセアセアセという感じになっています滝汗




↑2台のピアノがある先生の部屋で練習口笛グランド2台の練習室はスタインウェイでしたピンクハート



↑入学オリエンテーション前の怒涛の早朝個人練記念の写真コアラ



↑家のピアノうさぎ花新品サイレント付きを借りていますびっくりマーク


もっともっと色々なことがありましたが、長くなりすぎるので

今回はここまでにしますうさぎのぬいぐるみ