「湘南トラッククラブ陸上」&若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??のファンページ
「湘南トラッククラブ陸上」&若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??のファンページ

インターナショナルで!私たちは、世界の舞台で!戦えるトップアスリートの指導、育成を主軸にアスリートのセカンドキャリア支援やNPO組織としてのエコの訴求などスポーツ界、社会全体に寄与する活動を理解し、支持することを表明するために当ホームページを開設しました!

当サイトでは、当クラブの活動に共感し、ご支援いただけるスポンサーをたくさん募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします!

陸上

湘南から世界の陸上競技を変えていこうではありませんかー??湘南から女子陸上を盛り上げていきませんか??湘南から!それがキーワードです!湘南から陸上大会のお知らせです!東京上野にお住まいの方も是非、湘南から陸上競技を盛り上げていきませんか??大会結果の一覧をみておりますと、当湘南クラブの業績が今年もよかったことがわかります!400m走や100m走など世界記録、湘南記録を樹立しませんか?神奈川県の相模湾沿岸が湘南ですよね?いまではテラスハウスのロケ地としても有名になりましたね!そんな湘南から女子も男子も陸上を盛り上げてほしいです。当クラブでは、たくさんの選手の参加をお待ちしております!stci.jpはスポンサーとなり、アスリートセミナーを開催したり、卓越した陸上選手の育成に取り組みます!

近日中に代表理事より、当団体の設立趣旨と熱い想いを皆様にお伝えいたします。

陸上選手として、インターナショナルに活躍できる皆さまのご参加をお待ちしております!

湘南トラッククラブ陸上は、「陸上競技の発展」と「海外ボランティア活動を通じた世界陸上の発展」を目的としております。

海外ボランティアでも、世界の陸上競技を変えていくことができます。春休み、夏休みの大学生のボランティアさんを募集しております!短期海外ボランティアで陸上競技を持ち上げませんか??湘南にお住まいでなくても、海外ボランティアにご参加頂けます!

海外ボランティア!大学生の短期の国際海外ボランティアツアー参加募集中!

http://lockesdistillery.com/ -日本最大級の海外ボランティア団体です!当湘南トラッククラブのファンサイトstci.jpは、「サイト」さんの夏休み/春休みの海外ボランティア活動を支持し応援しています!是非、短期海外ボランティアツアーに参加してくださいませ!サイト、若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??の評判、感想、口コミ、クチコミを掲載しています!スタディツアーも開催中!

毎年年末年始は海外旅行に行っています。

学生の時に香港に学生旅行で行ったのが海外旅行に行くきっかけになりました。海外に目を向け出してから、海外ボランティア、国際ボランティアの存在をしりました。今年は香港2回目でしが海外旅行にいきました。昨年はカンボジアに海外旅行にいきました。一昨年は台湾、その前ネパールに行きました。一番印象的だったのがネパール旅行でした。何もかもが色んな意味で初体験でしたのでガンジス川の源流を見た時は感動しました。日本に居てるとそんなに差別的はことを経験することはなかったのですが、海外は宗教、身分がとても重要視されていることにテレビでは知っていましたが、目の当たりにするとこんなに生まれ、宗教で仕事に就けるか就けないか就けてもホワイトカラーかブルーカラーか決めえられていて、日本にいてると時には経験ができないことを沢山経験することができて人間的にも考え方にも大きく広がったように思います。ずっと遺跡巡りが多かったので、今度が王道のハワイやグアムとバケーション的なところにも行ってみたいなと思います。スキューバダイビングをずっとしたいと思っており、資格がないと潜れないと知り、大阪で免許を取れるところを調べて取りに行って、一度海外の海に潜ってみたいと思います。海外に行く前に一度は国内で潜って練習してからでも良いかなと思っています。近場では和歌山あたりで潜れたりするのかなと思います。

湘南、陸上という言葉にピンときたら、是非、当「湘南トラッククラブ陸上」を支援してください!stci.jpは皆さまのスポンサー会員となってくれる日を楽しみにしております!

まだ陸上をはじめていない、一般市民に対して陸上競技に関する事業を行い、スポーツを通じて高い目標を持ち、あきらめない心を持つことは素晴らしいことです。それから、世界を目指すことのできる人間・アスリートを育てることにより、子どもの健全育成や明るい未来の構築、スポーツ文化の発展を目指していきます!スポーツによって私たち地球人の生活が健康で文化的な社会の構築に寄与することができれば幸いです!

https://www.facebook.com/ChannelZero0

https://twitter.com/triptrip100

あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。

http://lockesdistillery.com/

海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者125名で海外旅行に行きませんか??海外旅行&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!海外旅行中は怪しいお店や胡散臭いお店に注意してください。

「湘南トラッククラブ陸上」&若者125名で海外旅行/海外ボランティアに行きませんか??のファンページです!

ファンの女の子が作成しましたよ!私は陸上のコーチやマネージャー経験が豊富です!楽しいサイトにしていくので応援よろしくお願いいたします!東京上野の近くに住んでいます!

香港から回る大学生向けの短期海外ボランティアツアーの件で
10日から25日と書いてるのですが、
15日間ということでしょうか?
それともその中の五日間くらいということでしょうか?

■DuoBlueShip"若者121名で海外旅行サークル"が海外旅行やダイビングに関するFacebookグループを作りました!


「若者121名で海外旅行/0円海外ボランティア行きませんか??」
▼まずは、資料請求!&「いいね!」
https://www.facebook.com/ChannelZero0


・『海外旅行サークル』若者100名で海外旅行に行きませんか?【参加メンバー募集中♪】
https://www.facebook.com/groups/538199596285995/


・『旅友募集』ツアーメイト・旅友・旅行仲間を増やそうグループ!
https://www.facebook.com/groups/251168425087926/



・『世界一周』若者100名で世界一周プロジェクト【参加メンバー募集中♪】~驚愕の●万円で!?激安の世界一周団体~https://www.facebook.com/groups/303857393114414/


・『安旅』『海外ボランティア』『海外旅行』に関心のある友達を増やそう!情報交換しよう!
https://www.facebook.com/groups/267613546760820/


・『ダイビング』スキューバダイバー全員集合!情報交換とダイビング友達を増やそう!
https://www.facebook.com/groups/249624271912325/


・『沖縄グループ』沖縄行きたい!沖縄が好きだ!!
https://www.facebook.com/groups/258784150980895/


・『バックパッカー』全員集合!友達増やそう!0円1人旅人育成コース実施中♪【参加メンバー募集中♪】
https://www.facebook.com/groups/416330955175063/


・『ダイビングサークル部』【参加メンバー募集中】スキューバダイビングの仲間を募集&これから始める人も募集中♪新規ライセンス取得&アップグレードが0円!!
https://www.facebook.com/groups/405348812939025/


・100名で行く海外旅行サークル【メンバー募集中♪】年齢不問!10代20代30代40代50代60代以上も!
https://www.facebook.com/groups/779170815461160/


■DuoBlueShip"若者121名で海外旅行サークル"が海外旅行やダイビングに関するFacebookグループを作りました!


「若者121名で海外旅行/0円海外ボランティア行きませんか??」
▼まずは、資料請求!&「いいね!」
https://www.facebook.com/ChannelZero0