こんにちはドキドキ
Duo amileです虹

緊急事態宣言、自粛も5月末に明け、私たちも久々のミーティングをしました鉛筆
氷川会館1階のむすびcafeにて。
とっても芸術的なケーキ🍰を堪能しながら。
もちろん、お味もドキドキドキドキドキドキ
感染症対策にも気遣ってくれてオススメです。




これから控えている12月のクリスマスコンサートについても話し合いました。まだ、コンサートの開催をするかどうか今日は結論を出すことが出来ませんでした。
でも、どのような形であれDuo amileらしい音楽をお届けしたいふんわり風船ハートこの気持ちが溢れている事はお互いに確認できましたよふんわり風船星

Duo amile ではリモート演奏にチャレンジしていますのでぜひ聴いてください。
この後、このブログでリモート演奏してきた様子をブログに1曲ずつアップしてまいります。
Instagramでももご覧いただけます。コロナウィルス感染症の収束を祈り医療従事者の皆さまや生活を支えてくださる事業をなさってる皆さまへの感謝を込めて演奏しています義理チョコ


お友達追加して頂くと、LINEにてDuo amileの最新情報をお届けのほか、親子コンサート当日
200円引きにさせていただきます。

皆さん、どうか感染症対策を引き続きなさって、体調崩されませんように音譜