初めての平塚七夕 | 3430sawaのブログ

3430sawaのブログ

フレンチ・ブルドックの モモがメインのブログです。

今年 初めて 平塚七夕に 行って 来ました

初めてなので 駐車場を 探すこと数十分駐車場満

一台の車が出そうなので 出るのを 待って駐車場

予想 以上の人の多さに ビックリしちゃいました!(ノ゚ο゚)ノ

着いたのが お昼過ぎだったので 入り口でモモを 置いていた

だける お蕎麦屋さんで 天ざるを注文して いただきました

また違う 会場ではリングがあって プロレスが 行われていました

この会場は公園らしく 芝生があるので バギーを降りてゴロゴロ


初めての 平塚七夕3時間あまり でしたが

楽しい 時間を過ごす 事が出来ました ただ

3時間で駐車代が¥3000でおます!叫びヤバイ!

ここぞとばかり 高い料金でした(笑)ではまた

次回までパー