お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も暑かった金沢

夜になってもまだ蒸し暑い

ただ今の気温27℃  湿度88%

ミストサウナのような一日でしたあせる

 

 

さてお祝いのお花たち

 

OPENのお祝いに

ちょっと大正ロマンっぽい色合いにしたかったのですが

向日葵が明るすぎて(笑)

これはこれで華やかで良いでしょうチョキ

 

 

 

金沢の繁華街「片町」へ

お誕生日のお祝いをお届けしました

おいくつぐらいの方なのか伺わなかったので

可愛いパステルカラーで合格

 

 

こちらもお誕生日のお祝いに

上品に明るく

 

ベージュのバラは「ラヴニール」

素敵な色ラブラブ

 

 

 

 

昨日の定休日は

ホントに久しぶりに「21世紀美術館」へ出かけました

 

「ヨシタケシンスケ展」へ

 

 

ソフトで丸っこく愛嬌のある絵が

絵本にピッタリの方ですよね

でも

つぶやく言葉は

たぶん子供より大人に刺さる~(笑)

 

空いていたのでゆっくりと見れたのですが

書かれているものを順番に読んでいたら

目がチョロチョロ目になってしまい

半分ぐらいで断念しましたえーん

 

これから行かれる遠視に近い方(老眼とも言う)は

絶対「眼鏡」をお持ちになった方が良いと思います

 

とっても面白かったです飛び出すハート

行けなかった次女へのお土産に文庫本

自分にはポストカードを買って満足なひとときでしたニコニコ

 

 

 

ブログを書いてるうちに

気温が28℃ 湿度が92% にあがりました汗

まもなく雨になりそうです

エアコン全開でオヤスミナサイませ~